Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

新しい狩場発掘

今日私は学んだ
Mistasという街にスライムを探す旅にでて学んだ
自分がどこを移動しているのかサッパリわからない
Mistasに行きたいのに何故グエノの墓につくのだろう
何故強ドラゴンがいるのだろう
何故沼地なのだろう
一体どこを走っているのか
一度家に帰りネットで検索してみました。Ilshenar 観光案内所様にくわしい地図がありました。
お借りしますね
d0097169_22215166.gif

これをみながらMistasに無事ついたのです
本題はここから
ウロウロしたのは無駄にならなかった!新しい狩場を発見したのだ!
この地図に「ジャイアントの領域」という場所があるでしょう
ここは巨人族の住処なのです
そしてこの先はウィスプダンジョンへと繋がっています。ウィスプダンジョンにはインプ、巨人族、黒閣下、リッチ、緑先生、evil mage等がいます
地下二階、地下三階も見てまわった
すると・・・・
d0097169_2228158.jpg

地下二階の赤丸をつけてる場所、この部屋にはダークウィスプ三匹とevil mage lordひとりしかいないのです
evil mage lordを隔離すればダークウィスプしかわかないのですよーーーーー
ナイス!
ダークウィスプってすげー弱いし金1700gpもってるしLv5のパラ箱もだすんですよ
実際ここで30分狩ってみたところ金69052gp パラ箱五つゲットしました
ここが一箇所
二箇所目は誠実の神殿の北東の橋を渡った先にあるジャイアントの領域です
ここにはチェ・ホンマン(タイタン)が2人とエティン、サイクロプスがわきます
戦士のほうがいいと思ったのでシーカー戦士でゆく
d0097169_22373619.jpg

思ったとおり楽勝です
ぐるぐる使えば死ぬことないしパラゴンタイタンはLv6宝箱をだします
d0097169_22425434.jpg

チェ・ホンマンからおやつもいただきました
明日からここを狩り場にしよう
おすすめだからいってみてーーーー
では、おやすみなさい
d0097169_22422690.jpg

ぐーぐー
by Natumik5 | 2008-06-19 22:43 | ウルティマオンライン | Comments(0)