人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

やるといったらやる!

あちぃ死ぬ
仕事とゲームで右手を酷使して筋肉痛なんです。愚痴を言わしてください
ゲームする時間は朝メンテ前の1時間だけ
その1時間で無残に死んで思いのたけを日記にぶつけてアップするとラビたんから「なつみさん助けてーー」とメッセージが入っていました
私も助けてほしーーーー
ヘイブンにいるラビたんをさがす
すぐみつかりました
ブリまでゲートがほしいんですって
お安い御用ですとも
乞食初期キャラのラビたんとしばし話しをする
レブナント島にレブナントがウヨウヨいて死んだよという話を
聞けばラビたんも死んだそう
ラビ「泣きたくなりました」
なつみ「私は今泣いてます。死んで蘇生はどうしましたか」
ラビ「ヘルプで近くの街に送ってもらいました」
!!そ、その手があった
やるといったらやる!_d0097169_19595919.jpg

乞食キャラのラビたん。何がしたいのか彼女のみ知る
アップアップしたらエサをあげたいと思います。がんばれ!ワコクは楽しいぞー
そのままメンテ突入 仕事タイム
夜七時すぎイン
幽霊のままの自分と御対面。島を一周すると端のほうにレブナントがいないスペースがたまたまあったので急いで自己蘇生して名誉をかけて服を着てルーンブックのルーンをひとつ出し島でマークして我が家に帰りました
蘇生したらこっちのもんさ!
あの島でスライム染めを成功させるには名誉の徳がないと無理だ。
ということで道場のサキュバス狩り
徳が恐ろしく腐っていたのでサキュバスで200Kも金が貯まってしまったウハウハ
夕方の混む時間帯に長く狩り場を占領してごめんなさい
今回どうしても三段階まであげたかったのです
やるといったらやる!_d0097169_20153130.jpg

やるといったらやる!全部の色を染めてみせる!
レブナント島での勝負は五分!!
染めるものOK スライムがいる場所を頭のなかで確認するOK
ストップウォッチ準備OK よーーーーーいスタート!!
リコール
スライム発見まわりに何人か死んで幽霊でペコペコ頭を下げてる人がいる。あぁ蘇生してほしいんだ・・・
気持ちわかるうぅぅ
ちょっと待っててくださいね
急いで染めて幽霊さんたちに「ここにムーンゲートをだすから入ってください」と言い街ゲートをだす
街で安全に蘇生してあげる
オイラはまだやることがあるんです。ストップウォッチの徳時間を確認しながら自分の舟を沖にだす作業を
やるといったらやる!_d0097169_20301313.jpg

さらばレブナント島ーーーーーーーーー
君ら餌はどうしてるんだーーーーーー?共食いでもしろーーーーーーー
おそろしい島だった・・・・
初めて行ったよ。UO広いなー
布も無事染められました^^ ニコニコ
やるといったらやる!_d0097169_20331045.jpg

さてともう一箇所、お地蔵さんの近くにスライムがわいてるんだって
誉島探索
こんなのみつけた
やるといったらやる!_d0097169_20343342.jpg

なんだろうね
お地蔵さん近くのスライムみっけ
今日のノルマ完了。いやぁよくがんばった
明日の予定をたてておく。名誉の徳あげとGEMとり
今日を乗り切ったのでフェルッカも全然こわくない。何があろうと絶対に染めてみせる!!
お疲れ様オレ
やるといったらやる!_d0097169_2042669.jpg

おやすみなさい








いっかーーーーん
フェルッカのカオスアンクのルーンを焼かねば!!
やるといったらやる!_d0097169_20434152.jpg

ラビたんありがとう
また明日^^
by Natumik5 | 2008-06-18 20:44 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by rabbit-v-mhf at 2008-06-19 06:48
私の時、そこまではレブ居なかったのです・・・

なつみしゃん
私のヘイブンマップは違うのでしょうか?
ブログに書いたのでちょっと見てくださいませんか
名前
URL
削除用パスワード