Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

DOOMの彼

昨日うちの飼い猫トンピチちゃんが何か口にくわえてもってきました
うわあぁぁぁぁぁ!?
そっ、それは軒下に巣を作ってたツバメのヒナじゃないかあぁぁぁぁぁぁ!!
すんでる・・・・(死んでる)
とんぴちちゃんは得意気な顔をして「ご主人様誉めて誉めてーーーー」と私の顔をジッと見上げています
内心の動揺を押し隠し「えらかったねーーー今度はネズミをとってきてネ」とやさしい言葉をかける
かわいそうなヒナ・・・・
死んだヒナを手に取り巣の下にいくと近くに他二羽のヒナ死体発見
ドンピチおまえかあぁぁぁぁぁぁぁTT
かわいそうな親鳥・・・・
来年からここに巣は作らないであろう
さらばツバメ一家

さて今朝も日課のDOOMへ
戦士ふたりテイマーふたりの現場は荒れてましたねー
そのなかにかわいらしい彼を発見
いつものように雑魚をたたいているのかと思いきやボスにアタックしているじゃありませんか!
d0097169_825827.jpg

なんとっ!?
スキルが上がったのか、場が荒れて死人が続々でてたので自分がやらねばと発奮したのか定かではありませんがパパをたたいてる!徒歩で
かわいい・・・
ハムスターがチョロチョロしてる感じ
ネタキャラで終わらずにDOOMでAFをたくさんだして稼いで装備や武器を揃えてMLボスやパワスクボスを倒せる本物の戦士に成長してほしいものです
DOOMにはそんな戦士がたくさんいるから、かわいい彼に昔の自分を重ねる人もいるんじゃないかな
今日の彼の武器
d0097169_815728.jpg


ブリテンで赤いクーシーをみかけた
赤いクーシーいいね
いま育て中のテイマーは赤いクーシーに乗せたいな
d0097169_8162776.jpg


今日のロックにいる染めスライムは私の好きな色だった
たくさん染めてきました
d0097169_9225452.jpg

d0097169_11471388.jpg

AFの黒熊や影足や部族も持っていったけど染められなくて残念
神秘服を作ってまた行ってくる
すごいいい色だー
by Natumik5 | 2008-06-16 08:16 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by rabbit-v-mhf at 2008-06-16 09:34
16時間計算してもう1回いってくる!!!
Commented by じゅえる at 2008-06-16 11:06 x
ネコは獲物が捕れない情けないご主人様の代わりに
獲物を捕ってきてくれるらしいですね。
そんな子を叱るなんてできないけど、でもヒナはちょっと・・・
しかし、トンピチちゃんすごいな~。チャチャには絶対無理!
ウチは外に出さないので鳥とかトカゲとはないですけど
たまにクモのバラバラ死体が床に落ちてる時があります。
Commented by Natumik5 at 2008-06-16 11:54
ラビたん>んだ!
がんばれーー
Commented by Natumik5 at 2008-06-16 11:55
じゅえる様>クモのバラバラ死体に笑いました
野生の本能が生きてるw
Commented by しりみそ at 2008-06-16 15:21 x
布をたくさんもっていって染めるのは無理なんですか
Commented by なつみ at 2008-06-16 17:54 x
しりみそ様>布をたくさん持っていって染めることもできますよ
いつもボルトで80本染めてます。今日は二倍の160本染めました。