Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

予習

1日24時間キツキツの時間をやりくりしてゲームタイム。やりたいことはたくさんある
ラグナのスキルあげ
DOOM
テイムスキルあげ
ヤマト散策
それら全部蹴って今朝はフェルッカのハルドゥーンダンジョン探しをしました
予習です。えらいですね
サイトで場所を確認す
ブリタニア観光案内
てか、パラリの質問板にもいくつかカルダンの場所おせーてという人がいたので私みたいなのは多いと思う
カルダンの血イカが好きなみんちょ店長の教えを切望す
予習のつづき
「街からはかなり遠いので、最初はBritannia から、Vesper か Minoc 北西にある T2A への出入り口から向かった方が良いでしょう」
ベスパー墓地近くへピョン
d0097169_7503346.jpg

さてここからが問題だ
どっちへ進んだものかサッパリわからない
「街道を道沿いに進めばたどり着くことが出来ます。」
と書いてあるので街道をゆけばいいらしい。
「Vesper からの場合はそのまま南西に」は脳内フェルターがかかってるらしく無視
途中オイラがよく行く店があった
d0097169_753037.jpg

ここは値段もリーズナブルで品揃えもいいのでオススメです。
3個100gpのオレンジの葉を買う
上へゆくとミノック
こっちじゃなかった引きかえす
d0097169_7545791.jpg

どうです?方向はあってますか?
メンテ時間になったので道端でログアウトしました
次インしたら死んでるかもしれない
神のご加護を我に
みんちょ店長Khaldunはいずこに?

ブリタニア観光案内様Khaldunの説明より
「Khaldun には 多くの呪われた人々が出現し、プレイヤーに対して襲いかかってきます。
その中には、このダンジョン Khaldun を発見・発掘し、その調査を行っていた者達もいます。
彼らの名は、
「女性調査員 Tavara Sewel」、「ハルバードの戦士 Morg Bergen」、
「調査隊長のレンジャー Grimmoch Drummel」、「魔術師 Lysander Gathenwale」
彼らはすでに戦死し、Khaldun の呪いによってアンデットとなって
プレイヤーに襲いかかってきます。」

苦労して発掘、調査して呪いでアンデットにさせられたとは浮かばれない話だな
彼らを助けて人間に戻すイベントがあればいいのに
by Natumik5 | 2008-06-13 08:10 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-06-13 14:15 x
カルダンは難所ですよね~。無事染めることができるんでしょうか。
ハイドも暴かれちゃうらしいので、どのキャラで行くか迷っています。
一度しか行ったことがないので場所がよくわからないのですが
べスパーのT2Aの入り口というのは墓場の中の小屋から
行くところじゃないでしょうか?
そしてロストランドに出たところから南西にということだと思います。
私も予習しておこうっと。
Commented by Natumik5 at 2008-06-13 15:30
じゅえる様>コメントを励みに再度挑戦してみましたよ
べスパーのT2Aの入り口というのは墓場の中の小屋からでした
ビンゴです
UO歴長いのにカルダンて行ったことなかった
Commented by MINTO-RS at 2008-06-13 21:16
カルダンは、ミノックからT2A抜けるとこが楽かなぁと
上記で行く方法ですね!

血イカは、右下あたりにいますよ~
やはりここは、古代リッチですな。
透明の刀も好き。
ここでPKすると、PK相手にどこからともなくレブナントが飛んでくるそうです。
これに出会えるか楽しみですわw
ただ外でフラグもらった状態だと来なかったことあり・・・
あと中では蘇生できませーんw

T2Aなので、外にでてもリコ不可ですよ。
Commented by Natumik5 at 2008-06-14 06:28
みんちょ店長>古代リッチ!みてみたい倒してみたい!
ワクワク
透明の刀って戦利品かな?
一度は死にそうなんだけどヒーラー探すの大変そうねっw