Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

行き当たりバッタリ

二匹のスライムを毎回迷いながら探しています
ヒントはパラリとパラリの雑談板
wakoku
エネ90%?>Tアリの巣水浄化装置付近
毒90%?>TIce奥の湖付近
これが今日の居場所
重量オーバーだとスライムをダブクリしても飛ばされないと教えてもらったのでAFのVoice Of The Fallen Kingをつけてゆく
念のために荷ゴキに荷物を入れてゆく
TIce奥の湖付近はすぐみつかりました
Tアリの巣水浄化装置付近ここがわからなかったー
水浄化装置付近てココじゃないの?
d0097169_1841296.jpg

や、ここのつもりでいた
でもいない
あちこち探すといました
d0097169_1851037.jpg

ほーほーココが水浄化装置付近ねー
Voice首をはずして重量オーバー状態にしようとしたら若干軽い
こういうことを想定して生肉を持ってきたのだよ明智くん
ゴキのリュックを開ける
にゃいっ!!
あ、ゴ・・・ゴキって生肉食うんだ・・・アハハTT
バカ
重量オーバー状態だと確かに飛ばされなかったです
本日のノルマ完了
明日はどこかなぁ
サクラはハルドゥーンダンジョンに湧いたそうだけどオイラ、ハルドゥーンって行ったことないんだよ
ラビたんみたくステハイで行こうかな
どの場所に湧いても必ず行くであろう!!それが物欲!!
個人的にはブルーがほしい

次、クリーンナップブリタニア2008のアイテム交換をしましたー^^
一番ほしいのが幸運ブレスとリングのセットです
30万ポイント必要です
d0097169_1819127.jpg

じぇんじぇん足りない
30万て夜空のお月様だったのネ・・・おいら水に映ったお月様をみて手が届く気でいたよ
計画性がないともいう
行き当たりバッタリともいう
DOOMいってきまーす><
by Natumik5 | 2008-06-12 18:22 | ウルティマオンライン | Comments(0)