人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

イベントでコケル

テイマ・サカイのイベントをパラリで見、ゆうべ22時にブリ銀前へ行くとあまりの人の多さに眩暈がしてすぐ帰ってきました
今日から6月22日までイベントが続くそうです
染料を飲み込んだ特殊なスライムを探してダブクリすると謝罪アイテム色に布と皮が染まるそうです
皆さんはもう染めましたか
私は、ペットが限界までいるテイマーでこのイベントのためだけに活躍する荷ゴキを獲ってきてボルトを積みヨモツ炭鉱一番奥にいるスライムに会ってきました
イベントでコケル_d0097169_1627350.jpg

スライムダブクリして布を染めようとすると入り口にワープするんです
×五回です
シクシク・・・
何故?
物欲オーラが悪いのでしょうか
by Natumik5 | 2008-06-11 16:31 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-06-11 18:29 x
wakokuは紫スライムだったんですね。
ヨモツは無理そうだから禅都に探しにいってみようかしら。

しかし、5回も飛ばされるってツイてませんね><
無事染められたのでしょうか。
物欲パワーが足りないのですよ、きっと。
何故なら私はまだ飛ばされてませんから、えっへん^^
Commented by Natumik5 at 2008-06-11 19:49
じゅえる様>さっそくのコメントありがとうございます^^
ワコクのゼントは銀行付近にいますよー
あれから数度ヨモツにチャレンジしましたがやはりダブクリして飛ばされます><
今日は無理なのかしらーーー
全色揃えたかったのになぁTT
Commented by hi at 2008-06-12 01:43 x
205 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/06/11(水) 03:07:23 ID:hc3TGeOd
>>201
前スレで出てたけど重量オーバーの時にWクリしないと出口に飛ばされる
1、STR+の装備を用意して重量ギリまで布を持つ
2、洞窟特攻してSTR+装備をはずして重量オーバーの状態になってWクリして染める
3、再びSTR+を装備してWクリで出口に飛ばされる
こんな感じでどうよ
Commented by Natumik5 at 2008-06-12 06:46
hi殿>こんな感じでイッテキマース
重量がポイントだったのね
書き込みありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード