人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

初期キャラの苦悩

いまは転送という便利なシステムがあるのでイチからキャラを作って魔法使いを育てる経験をUO歴たくさんのワタシもやったことがありませんでした
ヤマトの話です
オンラインゲームなんだから人がたくさんいるところで話しかけてみるのも手ですがそれは一番最後にとっておこう
てか
それはワタシにとって苦行です
まだやれる!!
それでね何に苦労してるかというと魔法スキル50しかない初期キャラはスクロールというものが大変重要なのですよ
そのつぎに街やダンジョンのルーンブックがほしくなるの
経験して初めて知った
書写ベンダーのありがたみ
そしてやはり立地がいいのは強みだ
ルナ城壁内や近郊を真っ先に歩くもの
オイラワコクで書写ベンダーをおくことにしました。シソーんちにもうひとりベンダーを置かしてもらおーっと
せりまちゃんちのアリランハウスにもふたり置かしてもらおーっと
値段は相場で補充をマメにやりたい

お手本にしたい並べ方
初期キャラの苦悩_d0097169_10424535.jpg

by Natumik5 | 2008-05-26 10:47 | UO/ ベンダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード