Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ついにきた!オンラインな夜

夜10時 ぬーヘイブンへいくと
「今夜八徳学園があるんだってー」という会話がみえました
「こっちだよ」
とヤングさんを案内してらしたのでフラフラとオイラもついていった
d0097169_0232761.jpg

このセンセイの会話がおもしろいんだよ
ニワトリに変身した人が
ニワトリ語で会話するとセンセイが返事をするの
「チキンコンソメちゃんこんばんわーーー」
うけるw
最初は人も少なかったけど後から多くなりました
d0097169_027848.jpg

ミズホという遠い国からやってきたPoe先生の紹介があり、この方のレクリェーションが本日の授業らしい
へむへむ
「古風にいうと貝あわせというゲームをご存知ですか」とPoeセンセイ
d0097169_0304478.jpg

さて授業はいいのですが説明だけで30分かかってる・・・
協調性のないワタシはそろそろ苦痛になってきました・・・
自由がほしい!自由な空気を我にぃぃーーーーー!
「ではチームわけしますので外にでてください」
キラン
どさくさにまぎれて逃亡するオレ
センセイごめんなさい。忍耐がなくて・・・・
生徒さんがもってたランタンが素敵でした
d0097169_0345572.jpg

オイラもこれがほしい。売ってたら買いたいです
情報求む

逃亡後自分のブログをひらくとナイスタイミングでジュエル様のコメントがありました
「今夜10時30分に初期キャラを作ってヘイブンの宿屋で待ってます」
宿屋につくとすぐジュエル様がインされました
北極の我が家に招待する
d0097169_0412832.jpg

オイラの家に人がくるのは何年ぶりだろう
ホント!だーーーれもこないの
友達がいないから誰かと会話らしい会話をしたのも数ヶ月ぶりだよ
なんでこんなに友達がいないの?ふしぎだなー
ジュエル様と弓キャラの話やネコのこと、クリーンナップブリタニア2008の追加話など1時間ほど話をして別れました
今度ヤマトにお邪魔しますね^^
ジュエル様はブログのまんまの人でした。やさしくて落ち着いててゲームを楽しんでらして気配りのできる方でした
わざわざワコクにキャラを作っていただいてホントありがとうございました
これも何かの縁ですのでワコクでお手伝いできることがあれば遠慮なく声をかけてくださいまし
楽しい時間をありがとう

話はかわりクリーンナップブリタニア2008の追加が発表されましたね
(パラリ様より)
◎追加で交換受け付けアイテムとなるものは以下です。
○クリスマスアイテム
○バレンタインアイテム
○開封、未開封のSOSボトル
○スキルスクロール(パワースクロール)
○ステータススクロール
○宝の地図
○AF、MAFなどの様々なAFアイテム
○Grobu's Fur
○投網(Fishing Net)

◎追加のクリーンナップブリタニア2008用コミュニティーコレクションアイテムは以下です。
○特別な幸運ブレスレットとリング
○徳のタイル(ブリテインの街にあるものと同じ)
○ミツバチの巣
○矢の練習用的
○ファイヤーピット(firepit)
○卵付き巣(nest with eggs)
○ユッカの木(Yucca Tree)、竹(Stand of Bamboo)、サボテン(Potted Cactus)
○壁掛け用のMounted Dragon Head
○内装専用のHorse Barding

すっげーーーーー
卵付き巣とかミツバチの巣とかほしいものがいっぱいだ
ガーデニング1年生はユッカの木(Yucca Tree)、竹(Stand of Bamboo)、サボテン(Potted Cactus)にも興味をそそられます
この機会にシソーもUOに復帰して一緒に赤鎌をとってくれればいいのに
AFが交換アイテムの対象と知りベンダーの低級AFを引き上げに行ったら全部買われてた><
明日からDOOM通いかなー
[PR]
by Natumik5 | 2008-05-25 00:54 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2008-05-25 11:57 x
昨晩は私の勝手な書き込みに応じて下さってありがとうございました。
お会いできて良かった~。
とっても楽しかったです。
今度は是非Yamatoの我が家にも遊びに来てください^^


Commented by Natumik5 at 2008-05-25 17:10
ジュエル様>ゴキをテイムしてきましたよ~^^
今度会えたら譲渡しますネ
Yamatoのジュエル邸を自力で探してみますわ
Commented by じゅえる at 2008-05-25 17:26 x
ありがとうございます。
乗り物があればWakoku探検ができますね。
ウチはスカラの渡し場から街道沿いに歩くと見つかると思います。
でもプライベートだから入れないんですよ・・・><
Commented by Natumik5 at 2008-05-25 19:38
じゅえる様>プライベート!!TT