人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

まったりな日々

首凝りと肩こりがひどくて指圧屋さんにいってきました
50分コース
毎日のストレッチで凝りを軽くすることはできるけどここまで凝ったらどうしようもないですねーと言われた
明日からストレッチをしよう
タマゴの殻はあと五つに減りました
ヤマトのよわよわドラゴンはまだ幽霊のままで昨日の場所にいた。気になる・・・
幽霊のままじゃかわいそうだ

UO、コーブトラメル
まったりな日々_d0097169_1871933.jpg

普通いつもの風景
でもフェルッカには・・・
まったりな日々_d0097169_1875859.jpg

兵隊さんがビッシリ
いつもここにリコするのですが何事かと思ったよ

パラリの雑談板に「未開錠のパラゴンBOXをサルベージバッグに入れてリサイクルしたところ、中の鉄製品をインゴットにして取り出せました」という投稿がありました
ウィスプのパラ箱がたくさんあるよ!
やってみるとホントに皮とインゴになった
リサイクル後の箱を施錠してみると
まったりな日々_d0097169_1815960.jpg

少なくなってる
仕様なのかしらん
今まで知らなかった。やろうとも思わなかったしw

ではこれからタマゴの続きをします
あっ
Vanguard Controllerの雑魚わきでメアがコロコロ生まれるのでいい固体をテムしようとキョロキョロしてたのです
今日これだっ!というメアがみつかり人気のない場所にひっぱっていってクーシーを厩舎に預けて戻ると
まったりな日々_d0097169_18224283.jpg

死んでるし・・・・・
パソコンの前で思わず「うわっ」と言っちゃいましたょ
誰か倒したんだな
かなしーーーーー
でも死んだものはしょうがない
もっといいメアを探そう。できれば漆黒を。
by Natumik5 | 2008-05-21 18:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-05-21 22:46 x
PC使えなくてヒマです~TT
ダンナのPC借りていろんな人の日記とか読みあさってます^^;
あまりに退屈なので明日あたりUOインストールしてやろうかとw

私も肩こりなので辛さはよ~く分かります。
そこまで辛くなる前に凝りをほぐしておけばいいんですが
わかっているけどなかなかそれが出来なくて・・・

なつみさんのYamatoのキャラはスカラにいるんですか?
ウチはスカラの渡し場から近いんですよ。
よかったら遊びに来てくださいね。

Commented by Natumik5 at 2008-05-22 08:14
じゅえる様>UOないと暇潰しに困りますよね^^;
じゅえる様の日記が好きなので早めの復帰は大歓迎ですw
私のヤマトキャラはルナにいますよー
会える日を楽しみにしております^^
名前
URL
削除用パスワード