Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

単調作業は飽きる

五月雨上がりの新緑が美しい季節
手作り大好きの私は友達に教えてもらった美白水作りに挑戦しました
タマゴの薄皮にはヒアルロン酸という成分が含まれておりこれが肌の老化を防いだり美白に役立つんですって
タマゴの薄皮をとろう!材料タマゴ10個ぶん
①殻をよく洗う
②水に1~3時間ほどつける
③殻を割りながら薄皮を引っ張る
④水分をふきとりザルなどに広げて乾燥させる

③でプチ挫折
ヒーヒー
う、うす皮がタマゴと離れるのがイヤだってTT
あと七個分の殻が手付かずでおいてあります。一体誰がやるのか・・・・オレか!

飽きたらUO
シャドーロード軍がニュジェルム、サーペンツホールド、パプアにも湧くようになり見てまわった結果私はフェルッカニュジェルムを自分の狩場にすることにしました
d0097169_1182932.jpg

地下に軍曹がもぐって倒せない=雑魚がわく=いつまでも遊べる=小銭が貯まる
メアを倒せば皮だってトラメルの二倍ですよ
d0097169_10362398.jpg

こんなことをやって二時間が過ぎオイラはふと気付いた
一体何やってるの・・・・?
赤鎌はどーしたーーーーーーー!!!
そうだった
赤鎌がほしいんだった
ジュエル様がワコクにきて弓キャラについてお話してくれるっていったの
ああ・・・ついに私にもオンラインゲームらしい展開がきたか
オンラインゲームなのに誰とも会話しないなんて私の(狭い)知り合いで思い当たるのは房総のヒツジ様くらいだ
心の友よ
房総のヒツジ様にしたってブログを書いてるからソレがわかるけどブログも書かない真のヒトリモノだっているはずだ
そういう人とUO世界でフラリと知り合えたらいいねぇ
ジュエル様がワコクに来てくださるのはいいけど連絡手段が何もないのです
オイラもヤマトにいくよ!
masamiというキャラがいた・・・・
何故マサミという名前にしたのか思い出せない
ジュエル様masamiというキャラを見かけたら声をかけてくださいね
スカラのゲート付近に幽霊ドラがいたのです
d0097169_1059090.jpg

よわよわドラゴンだから蘇生してもらえないのだろうか
by Natumik5 | 2008-05-20 11:01 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2008-05-20 14:08 x
私のブログにも書きましたが、PCが不調のため修理に出すことになりました。
お会いするのが延びてしまい残念です><
(でもたいした話は出来ないと思うので期待しないで下さい・・・)
PCが戻ってきたら連絡しますね。^^/
Commented by Natumik5 at 2008-05-20 18:07
じゅえる様>楽しみが先に延びたと思って待ってます
PCが心配ですね・・・