Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

モデム交換日

今日はヤフーの新しいモデムが届く日
軽く恐怖を感じています
スムーズに繋がれば問題ないけど・・・・
つながらなかったら電話して先方のパターンはよめてるから少々強気でいこうと思います

UOムングロもウォーオブシャドーズもちょっと飽きてきたネ
ウォーオブシャドーズは二時間ごとのイベントなので時間帯があわなかったりするもの
ムングロの赤鎌はほしい
バーサーカーデーモンには絶対に弓がいいと思った(今頃・・・)
魔法を使わないので壁越しにピシピシうてば安全
オイラ弓キャラをだすよ!バーサーカーデーモンに関していえばテイマーは損だ
昨日はシャドーロード軍と戦ったあとそのままクーシーでムングロへ行きバーサーカーとぶつかり稽古させたらコロコロ死んでクーシーのステータスをみるのが怖い
リハビリに時間がかかるだろうな
やっぱ強ドラは盾として優秀だと思いました
弓といえばこのHeavy crossbow詠唱がなかったらゴミかしら
d0097169_6364928.jpg

弓先生のヤマダにきいたら最近UOをしてないのでサッパリモッコリと意味不明でした
パラリの画像板にコレと似たようなのがあったのでみたら流れてたの・・・・

そしてガーデニング1年生の私は今まで気にもとめなかったUO内の花壇へ目がいくようになりました
d0097169_645836.jpg

デルシアの花壇

最後に毒牙から誘われたオンラインゲーム話
ワンダーランドオンライン
「なつみはココの生産があうと思うよ」といわれた
うわぁ・・・・キャラが乙女系だ
仮想世界とはいえあまりにもリアルとかけ離れていませんか?
仮想世界年齢自称17才の私ですが、そこはやめとけという天の声がきこえる
by Natumik5 | 2008-05-18 06:56 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by せりま at 2008-05-19 03:14 x
ワンダーランドオンライン見てみた(●´3`●)
『Wonderland ONLINE』とは、のところ。

ご主人様、今後ともよろしくおねがいいたします。
おいらはマッシュルだマシュル!
なるほどマシュル。酷いマシュル……

(+_+)なるほど・・ましゅる・・
Commented by Natumik5 at 2008-05-19 14:21
せりまつん>アリランのカスタマたのむマシュル!
Commented by せりま at 2008-05-20 01:31 x
Σ(・ω・ノ)ノ 

忘れてる訳ぢゃないのょ(○・ε・●)お待たせしております
Commented by Natumik5 at 2008-05-20 05:42
せりちゃん>ウン
あの場所に素敵なベルバラ御殿が建つのを想像しながら毎日土台を眺めています
どーーーんと建つんだよね!^^