Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

Dread Warhorse終了

今朝はコーブにいくと人がいなくてDread Warhorseが放置されていたので二頭もテイムしちゃいました
優しい魔法使い様が手伝ってくださったのです
d0097169_8114866.jpg

ありがとう。うれしかったです^^
お礼をいうと颯爽と去っていかれました
Dread Warhorseはもうお腹いっぱい
次はVanguard Controllerがもってる新アイテムを狙います

ルナで拾ったモノ
d0097169_8161280.jpg

麦味噌が好きです
昨日の金といい宝箱といい拾い物にツキがある

そういえばUOと全然関係ない話だけどこのあいだの土曜日テレビをつけたら大食い番組がありました
用事をしながらちょこちょこみたのですが岩手の女の人鬼気せまるものがあったね
予告ではギャル曽根と対決することになっててその様子が少し流れたけどギャル曽根泣いてたよ・・・・
あの泣き方は悔し泣きだった・・・・
ギャル曽根の株があがるなとあれみて思った
かわいげがないってこういう人のことをいうんだなーと岩手の女の人をみてて思った(おまえがいうなというツッコミなしでw)
オイラ赤阪尊子のファンだったんだよ。引退したけど今でも好き。
赤坂二世といわれる岩田ミユキ(32)を応援するか否か・・・・

で、肝心なとこみてなかったんだけどギャル曽根と対決放送日はいつですか!?
by Natumik5 | 2008-05-13 08:31 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ドク at 2008-05-13 15:14 x
おまえが言うな^-^
Commented by Natumik5 at 2008-05-13 16:45
ドク様>ごめんなさいごめんなさい><
許してください



いま可愛げスキルがアップしたヽ(´ー`)ノ