Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ウォーオブシャドーズ

日本シャードでもウォーオブシャドーズが開始されたときき行って来ましたよ
シャドーロード軍の最初のターゲットは、コーブ、デルシア、ニュジェルムらしいのでトラメルとフェルッカどちらも偵察してきました
オフディアン侵攻みたく街中にモンスターがいたらリコ死するかもしれないと思い少し離れたところでマークしてきました
ニュジェルムが島だというのを今日初めて知った
七時半まではどこの街にもシャドーロード軍はいなかったです
最初にみかけたのはフェルッカコーブで
d0097169_8133923.jpg

おおっ、いた!
これが新たな敵「Vanguard Controller」だな
こやつが「Run」と発言したとたん雑魚がワッとわきました
あわてて逃げる俺
d0097169_8163120.jpg

右端でインビジしてるのがオイラです。 こえぇぇぇぇぇぇ
新たな敵Vanguard ControllerはDread Warhorseに騎乗しており、テイマーで生きてゆくと誓った私はDread Warhorseがほしくてほしくてたまらない><
このイベントのみでしかゲットできないかもしれないし・・・・・
最低三頭ほしいです。名誉の徳を三段階まであげてがんばるか!
そのほかにもこのイベントでは新アイテムがふたつでます
①Obsidian Blade
追加効果 ライフリーチ 10%
追加効果 スタミナリーチ 20%
命中 +20%
Armor Ignore 1%
②Chaos Shield
黒色
自己修復 5
物理ダメージ反射 10%
回避 10%
物理抵抗 15%
その他の属性抵抗は1~3%の間でランダムに付属

イベントの進行でモチベーションがアップしました^^


皆さんみてください
えーーーーただいま午前10時
わたくしはやりました!!
d0097169_9511833.jpg

Dread Warhorseをペットにしましたです
トラメルは競争率が激しかったのでフェルッカでトライしましたです
ものすごっくしんどかったーーーーーーー
テイム失敗ばかりでーーーーーーーー
名誉の徳二段階使ってテイム成功しなくて名誉待機後再び挑戦して失敗。もちろん調教120でですよ
ただし鎮静もきくしダメージもそんなに痛くなかったのでお散歩テイム可能です。
オイラ緊張しすぎて手が震えるし心臓バクバクだしアソコに汗染みできるしこれでテイム失敗したら泣いてたね
一頭捕まえたのでホッとした
調教後のステータスは以下のとうり
d0097169_958725.jpgd0097169_9582469.jpg


d0097169_9585645.jpg

現地に黒エレがわくのはテイマー泣かせです><
d0097169_100367.jpg

by Natumik5 | 2008-05-12 08:26 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented at 2008-05-12 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2008-05-12 20:46
ららららびたん
謝ることないっすよ><
私はラビたんがモンハーで色々工夫して強くなっていくのをみるのが好きだったよー
昨日サバ①にインして教官のクエスト(課金してないからこれしかできなかった)をやりました
私はモンハーもUOもやめてないしラビたんもやりたいことを自由にやってね
ラビたんが楽しくしてれば私も楽しい気分になるよ!
後ろを振り返らずに前向きに歩いていこうか^^
Commented by じゅえる at 2008-05-12 21:04 x
すご~い、Dread warhorseを手に入れたのですね!
おめでとうございます^^
私はまだVanguard Controllerを見たことがありません。
それどころか人が多いのがイヤなのと心の準備ができなくて
まだ強ドラすら捕まえていないのです^^;
Commented by Natumik5 at 2008-05-12 21:12
じゅえる様>おはつでございます^^(この板では)
強ドラはだいぶ人が少なくなってきましたよ~
いまはDread warhorseですかね
2時間毎にトラメル、フェルッカに3体ずつ沸いてますのでその気になればゲットできますよー
雑魚が多いので大変ですが^^;
Commented by rebosu at 2008-05-13 22:31
昔イベントでテイムできた限定メアみたいな色だww
Commented by Natumik5 at 2008-05-16 11:55
限定メアほしい