Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

緊急メンテでソワソワ

ソワソワ・・・ソワソワ
今朝はUOにインできなかったので楽しみに仕事から帰ってきたらワコク消滅
調べてみたら緊急メンテナンスで終了時刻は未定なんだって
中毒症状がちょっとでてきた
早くインして遊びたいなー
暇なのでパラリのニュースをみてたら不正行為で作られたレアアイテムに修正が入るらしい
「■Vine Cord Sandalの変換 (パラリ様より)
 「Vine Cord Sandal」というサンダルが普通のサンダルに変換されたことが案内されています。

 Vine Cord Sandalは、海外のGMイベントで入手出来たアイテムで、全属性抵抗値+4、自己修復1が付くブレス属性のアイテムで、本物は1つしか存在せず、その他は全て不正行為で複製されたもので、今回、その不正行為で複製された全てのVine Cord Sandalが普通のサンダルに変換されました。
 
 また、不正行為で複製されたVine Cord Sandalを知らずに取引で入手し、今回変換されてしまったとしても、それは買い手を信用してしまったミスであり、その補償などはないことも案内されています。

 ちなみに、不正行為で入手出来るアイテムの修正は、今後も行う予定になっているので、イベントレアアイテムのようなものを取引するときは十分注意しておいて下さい。」

不正アイテムはどんどん修正してほしいけどサ
補償しませんよ、何故なら買い手を信用して取引した貴方が悪いからですというのは知らずに買った人を傷つける言い方だなー
複製させるミスを犯したEAが一番悪いのに

話はかわり昨日はクリーンナップブリタニア2008の交換を黙々とやりました
オフィディアンレーションを1個1個バラしてNPCに渡す作業
d0097169_17191965.jpg

10個以上だとまとめて渡せるみたいだけど10個なかったのでバラして^^
楽しい気分が長く続いたのでよかったです
たまったポイントでナイトイヤリングと交換しました。これが私のキャラに一番つかえるから
五つもらってポイント消化しました

アリランは生きてたのでアリランに入った
どうしても毒牙家跡地を通れないのTT
遠回りしてルナ城壁外へ出る。これからもあそこは通れないだろうな・・・・
アリランのベンダー事情視察したりせりまちゃんちにいってセキュアをガチャガチャしてきました
d0097169_1861936.jpg

しっかり鍵がかかってらーーーーーちぇっ><
by Natumik5 | 2008-05-09 17:25 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by rebosu at 2008-05-09 23:42
ちょっとwwwなつみさんとまったく同じことを一昨日したよww
Commented by Natumik5 at 2008-05-10 05:25
レボち>考えることは一緒ですなww

畑仕事やりなさいやりなさい^^
孤独民に農業は一番あってるんだよーー
レボちもプチ孤独民、わたしのなかで・・・
Commented by せりま at 2008-05-11 18:47 x
ちみたち何をしてるのぢゃ(o^-^o)
Commented by Natumik5 at 2008-05-12 08:04
せりまちゃ>画像のとうりでございます(ペコペコ