人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

形だけの副団長でいすぎた

ラビ元気かい
私ねサーバー1の副団長を降りることにしたよ
「自分のせいで」とか思わないでおくれ
私の本サバはサーバー3なんだ。理由は自分の意思で3にキャラを作ったから
ヤマダも自分の意思で1にキャラを作ってお互い一緒に遊ぶ人がいない者どうしサバ1で遊び始めていつでも連絡がとれるように作った猟団が青梅だったんだな
青梅スペクター(スペクタアは漢字)なんてしょうもない名前をつけやがって!
そのうちラビやボタと知り合いヤマダも一緒に遊ぶ人ができて私は安心してサバ3に戻ったんだ
このあいだラビたんが「なつみさんはもうサーバー1に戻ってこないんですか」と聞いたとき
待っててくれていたのかなーと思って自分がサバ1で活動する計画をたててみたんだ
だけどさ猟団は人数も増えて個々のキャラのレベルにもひらきがある
あのときとは違うんだよね
猟団設立当時の気分のままで入って遊んでも温度差があるんじゃないかな
時間が経過したらそれにあわせて形をかえなきゃいけなかったのに私はずっと副団長の座に居座り続けた
本当は途中で誰かと交代すべきだったんだよねー
時間がたてば色々なことが(感情も含めて)変化するっていうのは当たり前のことなんだよ
私がここで副を降りても、青梅が解散してもラビが私と友達でいたいと思うならそれはずっと続くよ
現にヤマダとは続いてきてるしさ
形はどうでもいいよね。大事なのは中身だよね
副を降りてもヤマダが「なつみ遊ぼうぜ」と言えば一緒に遊ぶし、ラビのブログを毎日読んでコメントしたいことがあればするだろうし
何か心配なことがあれば言葉で伝え合おう
誰でもコメントできるようにしておくから。怪しげなコメントは自己責任で開かないようにしてね
誰かをぶてばぶった自分の手も痛いってことを知っている
ネットでは直接叩くことができないから傷つくのは心だよね
なるようになるだろうと思って今まで副団長でいたけど、いい機会だからけじめをつけることにしました
できればみんなが納得して

もちろん団長には言ってません! が、納得してくれるでしょう
問題が片付いたあとは再び楽しくゲームできるのが希望
by Natumik5 | 2008-04-30 10:21 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード