Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

アリランルナ城壁内土地募集

レボちがアリラン近郊に家をもてたらUO復帰するといった
毒牙がアリランルナ城壁内に家をもっててベンダーをおかしてもらったことが過去あったのね
あのときものすごく品物が売れてベンダー経営の楽しさを知ったのでした
せりまちゃんとベンダーディスプレイに挑戦したり、品物が売れる=必要としてくれてる人がいる=必要とされてるっつー快感みたいなのを味わいました(孤独なオレ・・・)
売ってくださったら生涯大切にしますので(レボちが!)毒牙みたいに課金切れで腐らすなんてことしませんので(レボちが!!)よろしくお願いします
金額は応相談ということで・・・・

昨日はマイテイマーのイケてない服のセンスに嫌気がさし色々いじってみました
イケてないテイマーd0097169_941549.jpg


マスクはこのままでいい。問題は中途半端なローブと色
これでどうだ!!
d0097169_944256.jpgd0097169_944174.jpg


かっこいいと思う自分では・・・

そしていつもどうりみんなが倒したロードの残り物を漁っていると素敵アイテム発見
d0097169_9464486.jpgd0097169_9465953.jpg


テイマー系アクセはもっともっとほしいです

では皆様よい週末を~^^
by Natumik5 | 2008-04-26 09:49 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by rabbit-v-mhf at 2008-04-26 11:45
ブレスのワラジタビがいいなぁ~
あ、でもクシに乗れなくなるのかな?
1番上のもいいなぁーと思うの。
そのステッキちょっと貸してと言い
バックの中で白く染めて「ハイどうぞ」と渡し

泣かす自信がある。

そして、そのブレス何気にいい感じですね
私も似たようなのいっぱい集めていた過去がありまふ
フェンスがあと1、動物学があと1だったら
間違いなく盗みにいくとこやった・・・

まぁ、そんな数字だったら既に拾われてたことだろう。