Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

赤鎌ショック

おはようございます
今日は図書館で半日過ごして、おいしいランチを食べる予定です
ところでダニの巣ってホントにあるんでしょうか
弟が実家に帰ったとき飼い猫にダニが300匹くらい寄生してたと鳥肌をたてながらいうんです
d0097169_914456.jpg

実家のネコ
まさかあぁぁぁーーー300匹は大げさでしょう
ノミじゃなくてダニなのか?本当に?という会話をしたのです
弟「山にいってダニの巣に落ちたんだ。俺も昔ダニの巣に落ちたことがある。長靴の色が変わるくらいダニがビッシリいた。」
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
気持ち悪いいぃぃぃぃぃぃ
いやそれより亡き妹の形見ネコが心配だ
ネコはどうした?と聞くとあまりにもひどかったのでダニ・ノミ退治の注射をしたとのこと
家のなかもアレしたほうがいいなーーアレ・・・・煙でシューとするやつ
弟にまかせよう
田舎も色々大変です。ダニの巣があったり・・・・うえーーー

昨日は悔やむ出来事がありました。ムングロで
せっかくでた赤鎌をとったつもりが棺おけに放置したみたいです
バックのどこをさがしてもなかったもの
ショックだ
赤鎌少ししか持ってないのに・・・・。ロードの黒ローブは強ドラでもわりととれるんだよ
でもデーモンバーサーカは与えるダメが6とか・・・・8とか・・・・
これ絶対デーモンに関していえば戦士のほうが有利じゃね?
だから強ドラでデーモンは戦士様の盾役じゃねーかと最近強く思ったりしてる
もちろん鎌なんかでないんです
そんな貴重な赤鎌を棺おけに忘れるなんて悔やんでも悔やみきれない

まぁいいオイラには別な楽しみもあるから
ゆうべは今までみたことないくらいウィスプがわいて親切な戦士様がパラ箱を捨ててくださるのでありがたく拾わせていただきました
感謝感謝
d0097169_8592160.jpg

ほらこんなにたくさんのパラ箱
ホクホク
鉄はリサイクルしてます
Salvage Bagで518のインゴに変身
パラ箱も使い道がないのでリサイクルできればいいのにねー

では図書館にいってきます
光市母子殺害の判決を気にしつつ
by Natumik5 | 2008-04-22 09:05 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by rebosu at 2008-04-22 21:01
今の時代 パラ箱をベンダーにいれても
売れない?
Commented by Natumik5 at 2008-04-23 12:59
レボチー様>トレハン地図のナカミが良くなれば(そういう案がある)売れるかもねー
そういえばレボち パラ箱をベンダーでよく売ってたねー^^