Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

irumi

今日もムーングロウ
UOのイン時間も一時期に比べるとぐんと減ったんですよ
減ったので何かひとつを集中してやってるんです。ムングロに入り浸っているわけじゃありません
と軽く言い訳から入る・・・
しかしまぁやることは同じなので特に目新しい話題もないなぁ
雑魚を倒してバーサーカーとシャドーロードをだす。合間に雑魚にタゲられかなり死ぬ
赤鎌がでない。手持ちのブラックロックを今日で全部使い切った。
赤鎌がでるアレは何だろう?
トップダメージをとった人じゃないと思うんだ・・・たぶんネ
トップダメなのかなぁ
出にくいのは確か
しかし連日通っていると強ドラでどのへんまで耐えられるかとか戦う場所とか位置とりとかだんだんわかってくるね
余裕があると戦士様を助けてあげたりテイマーの補助をしてます
今朝はゲートをくぐると目の前にシャドーロードがわいてて魔法使いがEVをだしてひとりで戦っていました
オイラも参加したかったけどドラ一匹で盾は厳しいので躊躇していたのです
でも思い切って不調かけてアタックしました
ロードの範囲攻撃が痛いので包帯は巻けない。遠くでGヒールのみ
カンのいい魔法使い様がドラをヒールしてくれたので何とか最後まで死なずに倒すことができました
途中でもうひとり弓がきて仲良く三人でロープ一枚ずつゲット
d0097169_21542774.jpg

ドラの名前irumi
ヒソカにしたかったけどペンタが泣くかもしれないと思ってやめましたw

夜は人が多いよ
みんなデーモンバーサーカーやロード狙いなので流れてきた雑魚は無視してるのね
でもたまに自分のペットがタゲられて雑魚の相手をすることがあってすぐ横ではみんな本命を叩いてるのに私だけ雑魚とか普通思うよねっ?
ちらっと思ったりするよねっ
オイラは思いました。イラっとしたりすることもありました。
けど今夜ロードの横で雑魚を積極的に倒しているテイマーさんを見掛けて、なんつーか気持ちがやさしくなったなー
「いい人はいいね」
伊豆の踊り子みたいなセリフをいってみる
自分の得にならないことを人のためにする人はえらいよ
そんなふうに思わない人もいるけど私は単純な人間なので感動しました
明日もムングロであそぼーーーー
by Natumik5 | 2008-04-15 22:06 | ウルティマオンライン | Comments(0)