Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

香川県民とうどんの関係

あちーなオイ!
オイラはいま三冊の本を平行して読んでいる
①村上春樹「アフターダーク」小説②村上春樹「辺境 近境」エッセイ③片岡義男「日本語の外へ」思考の書
他にもこれから読む本が10冊くらいあります。蝉しぐれも早く読みたい。
②村上春樹「辺境 近境」エッセイの讃岐・超ディープうどん紀行は腹をかかえて笑った
読みなさい!おすすめします
香川県に讃岐うどんを食べにいきたくなったぜ
香川県では朝食にうどんは当たり前なんだって!
そしてどこの店にも必ずあるのが「味の素」
味の素ってグルタミン酸というアミノ酸の一種だろう?こんなのうどんにかけておいしいのかや?
ゆでた麺に味の素と醤油と薬味を入れて食うのが一般的なんだって
醤油・・・・
醤油をかける・・・・これは非常に身体に悪いんでないのと鹿児島県人のオイラは思う
だってさー刺身や豆腐を食べるとき直接醤油をかけるのは醤油を食べるようなもんだから必ず小鉢に醤油を入れて適量つけて食べろと言われない?
高血圧の原因になるんじゃないのーーーー?と素朴な疑問・・・
話を本に戻します。村上さんの本にでてくる中村うどん屋つーのがすごかった
客が主に「おっちゃんネギがないで」と文句をいったら「やかましい 裏の畑から勝手にとってこい」と叱られたそうだ。
あーーー私が書くと全然おもしろくない!文才のなさが悔しい
本を読みなさい!笑えるから
香川県民が鹿児島のうどんを食べたら「こんなのうどんじゃない」っていうかもなー
わかる
香川のうどんは食べたことないけど山形のそば街道ってとこの蕎麦をよく食べてた私は鹿児島の蕎麦は蕎麦じゃないと思うもん
こないだ行列のできる蕎麦屋(鹿児島)に行って来ました。店内の音楽が民謡。板そばがメニューにないという時点で騙されたと思いました
板そばーーーーー板そばが食いてーーーーーーー
香川県のうどんを死ぬまでに一度は食わねば!

次はUO話
ムングロのマッドメイジイベント
強ドラゴンを連れてテイマーで参加してるのだけどみっつ問題があります
①自分徒歩なので死にやすい
②ドラが「がっ」と反抗的な態度をとり言うことをきかない
③死んだらドラの魔法スキルが下がる
まさか魔法スキルがずっと下がったままってことないよね?テイム時の数値に戻るよね?
オイラもゲート付近にばかりいないで遠出をして雑魚を殺そうという気持ちはあるんだけど遠出したら高い確率で死ぬんだよ
ほら、徒歩だから全速力で走ってモコモコにようやく勝つくらいなのよ
天使には負ける。ウィスプにも走りでは負ける。
そのうち戦士でがんばるかもしれません

有志の方による戦場に安らぎの空間をの画像
d0097169_15353860.jpg

オイラもテーブルのまわりに花を飾ったら並べてすぐ回収されました
「じーーーーーっとみちゃうよね」
懲りずに再び並べる
d0097169_1539144.jpg



ではまたうどんの続きを読みます
by Natumik5 | 2008-04-14 15:46 | ウルティマオンライン | Comments(0)