Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

シャドーロードが戻ってきた

おはよーございます
リアルで元気いっぱいのオイラです
色々なことが順調に進んでいます。クロは帰ってこないけど・・・・。

ゲームはUOを細々とやってました
強ドラ探しをずっとやってました
昨日やっと運命のドラに出会えたのでドラ探しの旅終了です。長かった・・・・
全部でテイムした強ドラは9匹
ホントに出にくいんだよ。数時間やって一匹もみつからない日が続いたときは気分も荒みました。
長かった冬を経験したので最後の一匹がみつかったときはうれしさも一塩
お気に入りにして鍛えるんだーーーワーイ

ドラ探しの旅が終了したところで新しいイベントが始まったようです
マッドメイジイベント
花見気分で参加する
d0097169_7412566.jpg

d0097169_7415036.jpg

*ばきばき*
くそうーーーーーー
このイベントで楽しいのはテイマー様が強ドラをたくさん連れてくるので色々な強ドラがみれること
と、弱いウィスプがたくさん金をもってること
パラゴンウィスプはパラ箱もだすんですよ!来るべき日のために地図を地道に集めている俺
強い堅いモンスターは他人にまかせてウィスプ狙いで街を走り回っています
とても死にます
おかげでムーングロウの病院まで目を閉じて走れるようになりました。ウソです。
弱いくせに物欲だけは人一倍あるのでイベントレアのローブがほしいのーーーーーー
イベント時に湧くシャドーロード(ethereal)を倒すと、ダメージを与えた上位3名のバックに直接ローブが入るんだって
友達もいないオイラが自力で手に入れるの無理だろうと本気で諦めていました
今朝偶然目の前にシャドーロードがいて、すぐ犬をけしかけて近くで包帯巻き巻きしたらタゲがうつり三秒で死にました(ダメ80とか・・・)
病院で蘇生して再び帰るとロードに戦士様やテイマー様が群がっていた
d0097169_81126.jpg

私も含めて四人いたのでワンコじゃダメージとれないだろうと諦めて盾役の戦士様のヒールや不調を入れたり後方支援にまわっていたらシャドーロードが倒れた直後バックにローブが入ったのです
d0097169_89418.jpg

運がよかった!三秒死前の犬の攻撃が命運をわけたのだろうか・・・・
手に入らないだろうと思ってたのでホントにうれしい
またこんな機会があり運よくローブがゲットできたらシソーにもあげよう。もっとたくさんゲットできたらモンハーで遊んでるお友達にもわけてあげよう。
なんかブラックロックもってるといいという情報を耳にした。オイラ掘りででた黒岩ならいくつか持ってる。それでどうにかするといいらしいんだよね
どうするんだろう?
調べてみよう
私にもやれそうなら「運よく」じゃなく「狙って」やってみよーかなー

では仕事いってきます!よい一日を~
今日はエイプリルフール!愉快な嘘を~
薄っぺらな嘘を~(ヒソカ風◆
by Natumik5 | 2008-04-01 08:21 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by kaguya1103 at 2008-04-01 15:10
クロちゃん帰ってくるといいね!

今日はエイプリルフール
モンハンでもイベントやってます
行ってみた?