人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

気力に溢れた日

今日もドラ探しをしてると思ったでしょう
してませんっ!
今日はゲームやる時間に読書と調べ物をしてたのだ
私の住む南国鹿児島はすっかり春
半袖で日中過ごせるほど暑いです
外出先の花々が綺麗・・・・花の苗をみてたら突然ガーデニングがしたくなりました
こうみえても私は農学部出身だからな
本気でやればそこらへんのシロウトより上手くやれる自信がある(根拠のない自信が・・・・)
園芸科の知り合いもいるし、と考えたら俄然やる気がでてきました
まずやることは土!
ホームセンターに行けば園芸用の土が売ってるけどここは田舎「土を買った」なんつったらウチの親父に牛のウンコを投げつけられるぞ
畑の土に色々混ぜてオリジナルの土を作りたい
それを調べていたわけです。落ち葉を腐らした腐葉土とか木酢とか苦土石灰とかバーミキュライトとか色々あるようです
調べ物はつづく

読書は藤沢周平の冤罪という本を読んでいました
藤沢周平いい・・・・
文章が生きてる感じ
歴史小説はヤマダも好きだったはず。こういう本を読むと日本人の血が騒ぐのは私だけでしょうか
武士の精神を忘れてはならない!
んだ
明日さっそく墓参りにいこう!
池波正太郎・佐伯泰英・司馬遼太郎・平岩弓枝・藤沢周平・吉川英治
こんだけ読破するのに五年かかるとして(根拠のない五年・・・)まだまだ楽しめるな
読書には当分不自由しません
で、藤沢周平ですが私の平凡な表現力じゃ作品の素晴らしさを伝えることができないのが歯がゆい
時間のあるときぜひ読んでみてください。オイラ「冤罪」の次は「蝉しぐれ」を読むんだー

次はUO話
盾を強化した!これはいい盾だと思う自分では!!
みよ
気力に溢れた日_d0097169_19161422.jpg

5000Kで売っていいですよ
ポイントは詠唱マイナスなしの物理反射ダメージ15%!自己修復ごーーーーーーーーー!!
これより半分くらい劣るけど次もマニア魂をコチョコチョします
気力に溢れた日_d0097169_19184953.jpg

500Kで売ろうかな
見所は耐久+100%と自己修復5です
ほしい人は小切手を用意して連絡ください。歌う水晶でも可^^
by Natumik5 | 2008-03-21 19:24 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード