Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

調教&名誉の徳あげ

パワスクもくった
厩舎の空きもできた
少し勉強もした
マーケットで高く売れる強ドラというのはHPが高いんですよ
最低でも800以上、900超えはザラ
オイラは自分の考えにあまり自信がないので他人様の意見を参考にすることが多いです
MLボスで盾役に使う強ドラゴンは確かにHPが高くないと安定感がないよな
でも抵抗も重視したい。今日は某場所で二時間独占して強ドラ探しをしました。テイムしたドラッコは二匹でした。
一匹は名誉の徳三段階でテイムして余裕で終了
もう一匹は二段階でテイムして時間内に終わらず(90秒)何度か死亡した
やっぱ徳は三段階がいいと思った
徳上げを頻繁にやるのですが転送粉・・・・・転送袋・・・・・・いつから変更になったんだよーーーーーーー
どのダンジョンでも金が銀行に送れねぇ
チャージ満タンにしてせいぜい1回銀行に送れるだけ
なんだよコレ
まぢでEAどうにかしてほしい
いちいち戦闘中断してダンジョンをでるのは面倒なんだよ。粉の消費もバカにならないよね

強ドラ倒してゲットした宝石を金にかえてもらいました
d0097169_2281647.jpg

皮も肉も全部お持ち帰りします
明日は朝から仕事が忙しいので次のテイムは明後日かな
強ドラの選別もだんだん板についてきました
by Natumik5 | 2008-03-17 22:06 | ウルティマオンライン | Comments(0)