Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

日々勉強

問題が発生してから慌てるオイラです
こんばんわ
厩舎に空きがなぁーーーーい!
強ドラゴンスロット5を厩舎に預けることも他のペットを出すこともできなぁぁぁーーい!
アタフタアタフタ
ドラゴンをステイさせたままネットで調べる
「厩舎への預入れ最大数は、「Animal Lore」(動物学)、「Animal Taming」(動物調教)、「Veterinary」(獣医学)の3つのスキル値が全て120の場合の14となります。」パラリ様より
オイラは動物学も獣医も調教も115だからまだ望みがあるぞ
ベンダーを走り回り動物学120のパワスクをみつけたので即買いモグモグする
アクセでスキル値をあげて、いざいざ!!
神様仏様お願いします
預けることができますように・・・・
d0097169_190844.jpg

ぶらぼーーーーーーーーー
一時間のテイムが無駄になるとこだった
厩舎に余裕がないということは解った。よし!仕方ない優秀なレッサーヒリュウ君を野に返すことにしよう
d0097169_1921929.jpg

恨むならEAを恨めよ
あとは変身犬のa dogがいるけどコレ一度野生化して再びテイムし直すという後味の悪いことをしたからもうああいう思いはしたくないんだよね
可哀相だったもんね
てか変身犬をダブクリしたオイラが間違ってたと思う
何とかしてパワスクを買うから待ってておくれ
さて今日
腐った名誉の徳がなかなか三段階になりません。前は何で徳上げしてたかなー・・Blighted Groveの黒ワニでいいよね?
昨日二段階でテイムが成功したので今日も二段階で挑戦してみる!場所はデーモンテンプル
d0097169_19121044.jpg

やさしいテイマー様が削りのお手伝いをしてくれました
今日も楽勝のつもりでいたら落とし穴にハマったな
90秒の名誉の徳でテイムできずに普通にテイム開始して怒りで大ダメージもらう。2発もらったら死亡の世界よ
運よくテイム開始できてもやはり攻撃されて死亡
ヒーラーみつけて蘇生し荷物回収してドラゴンをみたらHPが半分以上回復してるしTT
①クーシーつれてきて削って厩舎に預ける②名誉の徳でテイム開始③時間内に終わらず攻撃さる④普通にテイムして死亡⑤蘇生して戻ってくるとドラのHP回復→→①に戻る
これの繰り返しでっせ!5~6回やった
ちょっとだけ`もう無理かも`と諦めたね
でもがんばった
がんばってテイムして厩舎がいっぱいで預けられませんよといわれたのだ
バカバカバカ
おいらのバカ
まぁこんだけがんばってテイムした強ドラゴンだけどステータスはあまりよくなかったの
もっといいはずだったのになぁ
反省点①テイムは伝説にする②名誉の徳は三段階までためる
調べること①テイム時スキル二重減少生物とは?②テイム時ステータス半減生物のバグ とは?
下準備をしっかりして更なる強いドラゴンを探すぞ
by Natumik5 | 2008-03-15 19:38 | ウルティマオンライン | Comments(0)