Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

DOOMスタイル

お仕事お疲れ様でございます
おいらは今朝早く車で移動して大昔住んでた街にいってきました仕事で。
地理に不安があったけど自分の賢い脳を信じることにした
そこは大学ができて大型企業がたくさん進出して街がガラリとかわってて知ってる店がほっとんどなくて、まるで初めてきた場所のようでした
でも市役所を拠点にみると道路がそのままだったので何とか目的地まで辿り着くことができました
いやー驚いた
ゲームの「俺の屍を超えてゆけ」(だっけ?)あれは人が増えると街が発展して文化や娯楽が充実してゆくんだけど(あいにくワタクシは途中で挫折した)人のエネルギーというのはすごいなーと思いました
人がたくさん集まればこんなふうになるんだなーと目の当たりにした
大昔と比較できたのが良かったです
帰りに旬のイチゴをたくさん買って家でバターと砂糖で煮詰めてコンポートを作りました
これひとつあると色々応用がきくのです
ジャムやジュース、ヨーグルトソース、マフィンやケーキにも

ちらっとDOOMにも行ってきました
おいらのDOOMスタイルは(テイマー)防具の抵抗を高くして包帯マキマキパターンです
離れたとこからヒール魔法でペットを回復する人が多いけど包帯もいいですぜ!!
範囲を使うナメクジとタコにもこれでいく
うっかりひとりでタコ部屋に入り離れたとこからペットヒールしてたけど何度も死なせて回復が追いつかないのを悟り、捨て身の包帯マキマキ戦法でやったらこっちのほうがよかったのです
d0097169_18312393.jpg

ドームでは強ドラゴンが最近人気です
あーーおいらも強ドラゴンほっすーーーーーー!!
d0097169_18251353.jpg

by Natumik5 | 2008-03-12 18:30 | ウルティマオンライン | Comments(0)