人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

乞食修行

今日は生産キャラが、おDOOMへ行商に行き新キャラ乞食のために棺おけあさりをして金もひろって帰って来ました
一時間ちょっとのDOOM旅行は楽しかったです
これ全部秘薬低減装備
乞食修行_d0097169_21223523.jpg

ゴキに金を60Kと自分で15Kあわせて75K
金骸骨が高くなってるので(200K)足代もでませんでした。でも自前の金骸骨だったからいいの
さっそく乞食キャラに着せる
ちょっきり低減100%です。保険もかけません拾い物だからw
乞食修行_d0097169_21263944.jpg

ボロ隠し用のRobeを着て完成
唯一保険をかけてるのがこのタリスマン
乞食修行_d0097169_21283150.jpg

ヤマダどーよコレ?パパパワスクに使えないかしらねー?

本日恵んでいただいたもの
乞食修行_d0097169_21301556.jpg

うっとりするくらいかわいい。全部「Acquired by begging」表記。
乞食でしかとれない超レアがでればいいのに
いやいや邪道だな
乞食は道端の雑草のように存在を消してこそ乞食なのだ。「なにか望みのものがないか」と聞かれたら「貴方様が横に少し移動してくだされば太陽の光が遮られることがないのですが」と遠慮深く答えるのだ
無欲!これこそ乞食の王道!!
うむ
高貴な乞食を目指そう

恵んでもらった金206gp
by Natumik5 | 2008-03-11 21:39 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Hawk_Yamada at 2008-03-12 00:40
良いこと教えようか?




「そのタリスマンは使えない」


それと、乞食なんて立派な事考えないで

パワスク会場で、クリア直後の金の置引き。


これに限るわ。
Commented by Natumik5 at 2008-03-12 08:33
Mr Yamada>文句なしに「すごい」といわせるものをいつかゲットしたる!!

タリスマンつかえない・・・TT
名前
URL
削除用パスワード