Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

乞食スキルをあげようパートⅡ

初期キャラに騎士50乞食50ふってヘイブンに誕生
d0097169_10133782.jpg

ムーンゲートの場所がわからず戦士に尋ねる乞食
いつもの場所にムーンゲートがなかったんだよ!
ちくしょうEAめ
なんでもかんでも破壊すればいいってもんじゃないだろう
おまえはバルタン星人か
ぉぉ・・・いい調子だ。毒を吐ける元気がでてきたなー自分
関係ないけど、ちくしょうかちきしょうか一瞬迷ってしまいます。そんなことありませんか?
ルナから徒歩で自分ちまで帰り懐石にスキルをうつす
騎士本を金持ち生産にもたせて騎士本ポイントをチャージする
乞食キャラがチャージした騎士本を使おうとすると・・・・・ポイントがたりないとメッセがでるのです
なんとっ!?
確かにいま生産キャラが奉納したはずなのに!!
ひょっとしてコレ別キャラが使うと最初からになるのかな・・・・
ちくしょうEAめ
一万も奉納して損したぜ
乞食結社殿のHPを参考にしながら修行場所のルーンをやきやき
 ・ トリンシック北東の戦士ギルド~図書館周辺
 ・ ジェローム中央のピット
 ・ ルナ銀行周辺
 ・ ジェローム小島の劇場周辺
 ・ ヴェスパー南西の宿屋周辺
 ・ コーブ
 ・ オクロー南東の畑付近
 ・ ハートウッド中心部
全部フェルッカにしました。青ネームNPCが多いらしいので。
準備が整いあとはスキルをあげるだけです
NPCに対して、ひたすら物乞いをします
まさか延滞が発生するとは思わなかったです
これダルいんですけど・・・・延滞がダルいんですけど・・・・しかも15分くらいやってもらえた金が65gpとか・・・・
ふざけんなっ!!モンバットを素手で倒したほうが儲かるやんけ
おいらにはネームランタンをもらうという目的があるが、あの立派なHPを作成した方は何が楽しくて乞食スキルを入れたのだろう
ハロウィンイベントの「Trick or Treat」以外に恩恵を受けられる何かがあるのだろうか?乞食に・・・・
これからその謎を解くべく乞食結社日記を読んでみます
けして延滞から逃げてるわけではありません

*******************************************************************

PS ヤマダがおもしろいことやってるから読みなさいw
ホントになぁ求人に行けばラクなのに・・・・
ラクに関してはUOでも公にできないツールを積極的に使ったりしてたのに効率のいい求人区に通わず棘の道を歩いているモンハーヤマダ
ヤマダスタイルに賛同する人もいると思うよ。
by Natumik5 | 2008-03-11 10:42 | ウルティマオンライン | Comments(0)