人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

乞食スキルをあげよう

コツコツとバルク整理をしてると、ふと目についた床の骨セキュア
「unknown mage's skeleton」 ふおっ?mage's skeleton?
おいらんちにある別なのは「unknown bard's skeleton」だよ
bones表記の骨コンテナがレアだというのは知ってる。mage's skeletonもひょっとしてすごい大昔のお宝かもしれない
バルク整理をほっぽりだしてレア探索の旅へ出かけました
有名な某レアHPにものってない
世紀の大発見かもしれないな・・・・ドキドキ・・・・ドーキドキドキ
「mage's skeleton」で検索してみる。パラリのアイテム帖がトップ
クリックして読んでみると
<・骨コンテナの表記は大きく分けると2種類あります。
1つは、「unknown rogue's skeleton」、「unknown mage's skeleton」、「unknown bard's skeleton」のどれかの表記になっているものです。
もう1つは、それらの表記がないものです。>
ちぇっ なんだ全然普通じゃないか
ついでにもうひとつ気になるアイテムを調べてみる
どこかのベンダーで昔買った「Acquired by begging」表記のランタンです
乞食スキルをあげよう_d0097169_21315971.jpg

これ消えないランタンのつもりでいたんだけど正解かしら
答えはここにあった
乞食結社
なんと物乞いスキルでもらったランタンの表記がコレなんだって
かわいーーーーーーーっっ!!
もっとほしい
別のもほしい
いただきに参ろう

レアHPを読んでておもしろいのをみつけました
<パッチレア「賞金首」
殺人者の首です。
これは赤ネームのキャラクターを殺害すると、自動的にバックパック内に入ってきた"証拠品"で、賞金を懸けた町のガードに渡すことで、賞金を入手できたようです。
初期のアイテムはどうやら死体パーツ扱いがされてないらしく、通常アイテムとしてロックダウンも可能です。
後期の死体パーツはカース(ブレス?)属性が付加されロックダウンすると消失します。>
町のガードが「生首ですね。賞金がかけられてないか調べてみましょう」と発言している画像つき
一攫千金魂が疼くぜ!!
いまでも十分楽しめるイベントになると思うけどなー
by Natumik5 | 2008-03-10 21:14 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード