Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

乞食スキルをあげよう

コツコツとバルク整理をしてると、ふと目についた床の骨セキュア
「unknown mage's skeleton」 ふおっ?mage's skeleton?
おいらんちにある別なのは「unknown bard's skeleton」だよ
bones表記の骨コンテナがレアだというのは知ってる。mage's skeletonもひょっとしてすごい大昔のお宝かもしれない
バルク整理をほっぽりだしてレア探索の旅へ出かけました
有名な某レアHPにものってない
世紀の大発見かもしれないな・・・・ドキドキ・・・・ドーキドキドキ
「mage's skeleton」で検索してみる。パラリのアイテム帖がトップ
クリックして読んでみると
<・骨コンテナの表記は大きく分けると2種類あります。
1つは、「unknown rogue's skeleton」、「unknown mage's skeleton」、「unknown bard's skeleton」のどれかの表記になっているものです。
もう1つは、それらの表記がないものです。>
ちぇっ なんだ全然普通じゃないか
ついでにもうひとつ気になるアイテムを調べてみる
どこかのベンダーで昔買った「Acquired by begging」表記のランタンです
d0097169_21315971.jpg

これ消えないランタンのつもりでいたんだけど正解かしら
答えはここにあった
乞食結社
なんと物乞いスキルでもらったランタンの表記がコレなんだって
かわいーーーーーーーっっ!!
もっとほしい
別のもほしい
いただきに参ろう

レアHPを読んでておもしろいのをみつけました
<パッチレア「賞金首」
殺人者の首です。
これは赤ネームのキャラクターを殺害すると、自動的にバックパック内に入ってきた"証拠品"で、賞金を懸けた町のガードに渡すことで、賞金を入手できたようです。
初期のアイテムはどうやら死体パーツ扱いがされてないらしく、通常アイテムとしてロックダウンも可能です。
後期の死体パーツはカース(ブレス?)属性が付加されロックダウンすると消失します。>
町のガードが「生首ですね。賞金がかけられてないか調べてみましょう」と発言している画像つき
一攫千金魂が疼くぜ!!
いまでも十分楽しめるイベントになると思うけどなー
by Natumik5 | 2008-03-10 21:14 | ウルティマオンライン | Comments(0)