Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

dragon(strong)

ブルタニアの地へと思いをはせる
ブルタニアかブリタニアかいつも迷ってしまうオイラです
こんにちわ

強ドラゴンがでたんですってよ
UOで一番楽しいのがテイマーです。ルンビさがしの楽しかったことよ
アッというまに半日、一日が過ぎるほど
初めてテイマーを作ったときのWWテイムは恐ろしかった思い出しかない。防具の抵抗は低いし雑魚多いしPMも金がなくてパワスク買えなかったので失敗したり・・・
狩場にいつも誰かしらいて、なかなか空いてなかったり
あそこで一番怖かったのが地形じゃないかな
雰囲気がおそろしかった。閉鎖されてる感じで息苦しかった。死んで蘇生のために通路を走ってるときなんか酸素欠乏症で命の危険を感じたもの
閉鎖的な地形が苦手なのかもな
他にはヨモツ坑道とかロックとかデシートとか
でもテイムはおもしろい
ついつい夢中になってしまいます
強ドラゴンほしいです
あれはスロットいくつなんだろうか。ひとりでやるときは最初自分のペットで体力を削って厩舎に預けてテイム開始作戦かな
面倒だな
面倒も楽しいテイム!!
場所はどこがいいかなとか考えるだけでワクワクしてくるね
強いドラゴンがほしいです。できれば赤!

d0097169_10343949.jpg

ブリタニアで新種のモンバット発見
棺おけチェック 24Gold Coin
by Natumik5 | 2008-03-05 08:36 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by rabbit-v-mhf at 2008-03-06 00:00
UOって新変更多いからもうわけわからんですよ・・・
パラリもチェック忘れてから見てもいなかったりします
家見に行ってくれると聞いてオ?!と一瞬頼ってしまおうかとも思いましたが、たぶん自分で家チェックくらいしに行かないとUOから余計に離れてしまうと思うんでそこはガンバリマスヨ!
何よりもそのお気持ちが嬉しかったです。どうもありがとう^^
7日間だけはベンダーまわりとか色々変わってる様子見に行ってこようと思います~
Commented by Natumik5 at 2008-03-06 07:01
ラビラビ>00:00ジャストの書き込みがスゴイ
他所様のブログでUO家腐敗の記事があると胸が痛くなります
頼りたくなったらいつでも声をかけてくださいね
遠慮なく~^^