人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

みんなで遊ぶということ

おいらはふたつホムペをもっていてこれ以前のが七年くらい前か?から始めたんだよな
ちょうどヤマダと知りあった頃じゃね?年月もわからなくなるほど昔から日記を書いているわけです
こんだけ長くやってると人の目に晒す日記で書いてはいけないことというのが自然にわかってきます
それは人の悪口
自分の愚痴は書いてもいい。でも他人の悪口を晒したらいけないと思う。
(ブログを始めて成長した俺)
毒吐きもおもしろおかしく書けばいいのかもしれないけどね!ヤマダみたいに^^
おいらそれができないからアリノママ書くけど、ゆうべ猟団で「リオレウス亜種&リオレウスの討伐」に行ったのです。
終わって「太刀の手数が少ない」と言われたの(太刀=おいら)
経験の浅いときなら、もっと上手くならないとなと反省したけど求人区で他人の太刀さばきをみたり比較しても自分がそれほど劣っているとは思わない!
特別上手くもないけど下手でもないはずだ
その証拠に死なないもの。前は攻撃をくらいすぎる感じがあったけど今は回復薬も適度に使っているし攻撃と防御のバランスはいい。
手数が少ないとは何をみていってるのか?
もし手数が少ないことで迷惑をかけているならお互いのプレイスタイルに問題があるのではないか?
ゲームなんだから楽しく遊べばいいじゃない
とんでもない失敗をしたというならだけど多少のことは目を瞑ってお互いのマイナスを補うように遊べばいいだろう?
とんでもない失敗だって猟団なら許せると思うんだ
それが猟団のいいとこじゃないかな
手数が少ないと言われたことは悲しかった
効率を重視するあまり遊びの部分が疎かになっているのではないか?
私が太刀しか使えないことで周りに迷惑をかけてるのかな。それなら新しい武器を練習してもいいけど、どこまでがんばればいいんだ?
太刀だってまだ発展途上だぜ

これは猟団の悪口じゃなくもう一度みんなで遊ぶことの意味を考えてほしくて書いたんだよ
ひとりで遊ぶよりみんなと遊ぶほうが楽しいといつも思ってる。遊んでくれる仲間がいて幸せだと思ってる。
どうせなら相手のいいところを認めて付き合っていこうよ。嫌なことを言われて喜ぶ人間はいないのだから

*****************************************************************:

ついに完成鬼神斬破刀【極】`,、( ´∀`) '`,、

みんなで遊ぶということ_d0097169_1251226.jpg

by Natumik5 | 2008-02-22 12:58 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード