人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

強化素材

いつ50試験を受けてもいいのだけど・・ということは前にも書いた
ペンタもシソーも50試験合格したし一緒に行ってくれる人もいるのでホントにいつ受けてもいいのだ
けど、いつか必ず99になるよね
それならそんなに急がなくてもいいんじゃないかな~と思う
リアル大人になった今、まわりのチビッコをみて「急いで大人にならなくてもいいんだよ」と思うのに似てる
体だけデカくて頭はカラッポっていうのがたま~にいるからね
でもこれは自分のやりかたなので試験受けて上に行きたい人は遠慮なくどんどん受けてください
ヤマダやらびたん、せりまちゃんらが試験受かったら心から「おめでとう」と言います^^
51になって武器強化するのに必要な素材を書き出してみました
よく使う太刀を一番最初に強化したい
鬼神斬破刀【極】
・アルビノの霜降り
・祖龍の角

蒼刃剣ガノトトス改
・覇竜の尻尾
・オオナズチの宝玉
・女王エビ

飛竜刀(茜)
・黒龍の魔眼
・黒龍の紅角
・獄炎石

飛竜刀【柚葉】
・轟竜の上鱗
・老山龍の上鱗

インペリアルソード改
・覇竜の大棘

水斬【弐段】
・轟竜の尻尾

焔ノ閃
・溶岩竜の上ビレ
・轟竜の尻尾
・青怪鳥の堅殻

あと黒刀もある。【天ノ型】と【地ノ型】に派生するんだけど、どっちを作るか悩み中です。
こうやって書き出してみると今集められる素材もあるね~
青怪鳥の堅殻は20コ必要なので太刀以外の武器で練習がてら集めてもいいなと思ったりします。
やるべし
by Natumik5 | 2007-12-30 09:28 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード