人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

リオレイアソロ

おいらいまものすごく悔しいんです
悔しさとせつなさと歯がゆさの入り混じった気持ちで泣きそう・・・
下位リオレイアに太刀で挑んで①死時間切れで終わり
下位リオレイアに・・・下位・・・TT
こうなって
リオレイアソロ_d0097169_1015234.jpg

リオレイアソロ_d0097169_1022591.jpg

こう
防御200以下の装備ならソッコー3死コースですぜ
いくじなしのおいらは防御400を着込んで挑戦しましたがそれでもクエストクリアならず
しかも回復薬Gが残り五本くらいになってから慌てる始末
回復薬依存症の俺・・・
最後は回復薬も尽きて何度も基地のベッドで横になりました
私が太刀なら情けない相棒に嫌気がさすだろう。武器より回復薬に頼っていたことを認めます。
まあこれが自分の実力よ
何が悪かったか細かくわからないんだけど、よくくらった攻撃は尻尾ふりまわし
それから咆哮や風圧で固まった直後の突進、回避した先に攻撃をくらうことが多かった
モンハーもメンテに入ったし、作戦を練って夜にでも再チャレンジすることにします。
by Natumik5 | 2007-11-28 10:18 | モンスターハンター | Comments(6)
Commented by せりま at 2007-11-28 10:33 x
夜の幸せリベンジ日記待ってますねぃ(o^-^o)
Commented by asm85 at 2007-11-28 11:01
あーっ!
尻尾切ってる・・(-_-)やっぱりできる子・・
Commented by Natumik5 at 2007-11-28 18:12
せりまちゃ>尻尾斬るのに死ぬ子です・・・
今度一緒に太刀の練習シヨーゼー^^
Commented by ヤマダ at 2007-11-29 00:15 x
俺さ

ソロでやる時は、基本的に捕獲しないんだわ。


理由?
罠がもったいないから…



なもんで基本討伐なんだけど、レイアだと45分くらいかかるよ。

レウスだと20~25分で討伐できるのに…
Commented by rabbit at 2007-11-29 00:19 x
フルフルだと電気食らわない自信出来たんですけど
レイアなんて尻尾さえ切ったらバイバイーーー
3死で満足ですワ・・・
Commented by Natumik5 at 2007-11-29 12:55
ラビ&ヤマさん>日ごと自分の弱さを思い知るのみTT
名前
URL
削除用パスワード