人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ほしかったものが樹海で

私はいま うれしくてしょうがない
フロンティアクエストの「異常発生!ランゴスタ」HR31~でほしかったものがザクザクとれるから
皆さんもやってごらんなさい
クエストがあるときにやらないと損だよ
メインはモンスターの濃汁
あと女王虫の尻尾やドスヘラクレス、カブレライト、瑠璃原珠、オオツノアゲハ
塔や森丘で髪をかきむしりながらやってたキラキラ素材がこんなに簡単に手に入るなんて
ちょー幸せ^^
おいらソロのときはこのクエストだけやることにする。たぶん水曜で終わりだと思うから・・・

今日はシソーの仕事が休みだったので一緒に色々クエストに行きました
バサルたくさん
ほしかったものが樹海で_d0097169_20434561.jpg

シソー弓。睡眠で寝かせたあと爆弾で大ダメージを与える。尻尾斬ったあと捕獲。
次、小さいフルフルとフルフル亜種たくさん
シソー槍。
素材が集まったので防具の強化をして、まだ途中だけどスキルをみせてもらいました。
ほしかったものが樹海で_d0097169_20503938.jpg

装飾品を入れれば底力2と耐震がつくそうです
やあ、これで30試験に挑むんだね。シエンソロで?・・・・がんば

私は炎と水属性武器が必要になったので今はこれを第一目標にしています
水曜までは「異常発生!ランゴスタ」クエストをやってメンテあけたら求人区で金稼ぎをするよ。んで、武器を作るんだ。
んー、やりたいことがたくさん^^
by Natumik5 | 2007-11-19 21:00 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード