Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ウルティマオンライン

心のふるさとといえばUOでしょう
ワタクシのゲームの原点はピクミン、オンラインゲームの原点はUOです。
なので時々UOにもインしています。
インして何をするかというと・・・・おDOOM
すごいよ。夜七時のワコクDOOM なんとパパ放置
なすすべない便乗テイマー(俺)や戦士がポツンポツンと遠巻きにパパをみている
通りすがりの戦士の捨てゼリフ
d0097169_1134343.jpg

ダムに沈めってアータ・・・
まぁ このくらい過疎ってるわけです。それじゃあみんなどこにいるの?と調べたらマジンシアでイベントがあるらしいですね
日付は変わり朝
マジンシアにリコできないのでブリテンのペット売りに話しかけてみる
「マジンシアでイベントやってるようですがそこに行くにはどうしたらいいですか」
ペット売りは最近復帰したばかりで怖くて行ってないと語った
その横で魚釣りをしてたアンブラローブさんが「ボクは50回くらい死んでトラウマになってます」
おおーっ そんなに?スゴイ・・・
なつみ「なんでそんなに死ぬんですかねーー?」
アンブラローブ「その質問地味に凹みます・・・」
や、やべ
自分でみてこい経験してこいってことだなとワクワクする俺。50回も死ぬなんて・・・どんな戦場よ
アンブラさんに案内を頼みたかったが真面目に凹んでおられる様子だったので丁寧に挨拶して別れた
トリンシックの港にテレポーターがあるらしい
50回も死ねる場所。戦場。墓場。血の海。ドキドキするじゃん
お楽しみは長くとっておくタイプの私はまだマジンシアに行ってない
by Natumik5 | 2007-11-16 11:50 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by uokaito at 2007-11-16 17:48
マジンシアね
もうDOOM以上に欲まみれデスヨw
新AFが出るんだけどそれ棺おけからルートなんで
ルートしようとすると結構死ねるんですよ
Commented by なつみ at 2007-11-17 01:27 x
カイト殿>お久しぶりです^^
それ聞いただけで満足。行かなくていいかもww
でも新AFほしーー