人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

30試験

ヤマダに用事がありサバ①に行く
急遽試験を受けることになった。ヤマダ「試験受けろ」
なつ「ふたりで無理だろ」
ヤマダ「や、俺なんか四回落ちたんだぞ」
そうか・・そんなに経験があるならイケるのかなとヤマダ弓、なつみ太刀で挑む
装備・・・ふふふ
おりこうさんな私はちゃーーーんとザザミ耐震装備を用意してたんだもんねえぇぇぇ
防御170しかないので2発くらったら死ぬけどな
スキルをみると耐震と運搬の達人がついてた。おおっいいじゃんコレ^^かわいいし
さて、おいらシェンガオレン何度も挑戦してるけどクエスト失敗したことないの・・・
でヤマダと時間ギリギリまで粘って惜しいとこで砦を守れなかったのね
つまり失敗しました。シビルセンセは、うんうんいい経験したなとこれ読んで思ってるハズ
そこにサッソウとあらわれたラビタン
やっぱり!私の試験にラビタンがいなくてどーするよTT
17試験も一緒にがんばったじゃないか。さあいこう。ラビタンは耐震のついてないイーオス装備で顔をガシガシ殴っていた
新しい発見 顔を殴るだけなら耐震いらない
ひとり増えただけでえらいラク
30試験_d0097169_2132184.jpg

結果見事討伐できたのでしたーーーー!!防衛成功じゃなくて討伐。剥ぎ取りもできた。ヤマダの本気のおかげだ
ホントにありがとう
ラビタン、ヤマダありがとう。お礼に素材集め協力します^^/

つーかオイラ緊張して、転がるボタンがどれだったか忘れたよ。まあ試験はこんくらい緊張しないとね!
合格して良かった。いい夢みれそ~
次はメンメたんにバトン渡します
by Natumik5 | 2007-11-15 21:06 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード