人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ほしいもの

やあ
なんか久しぶりの日記です
モンハーも全体的にレベルアップしたなって街ゆく人をみてたら思うね
武器や装備が前は一部の人しかつけてなかった高級品をよくみかけるようになったもの
私がこれからしたいことはね武器がほしい
太刀の水と炎属性がついたやつ。あと趣味で麻痺属性の龍木ノ太刀とダークサイスから派生する鎌威太刀一改がほしいです。
素材集めがんばるぞ

自分のことは特に書くことがないので進歩著しいシソーのことを書きます
腕前は上位クラスなんだから早く試験受けて上位こいよと言ってるのに、まだやってないことがあるとソロで古龍退治。キリン、ナナ討伐
いまはクシャルダオラに挑戦中
下位装備と武器でここまでやれるもんなんだな
シソーがただものじゃないと気付いたのはUOでML導入されたとき、あのころ今みたいに神アクセや神装備がなくて秘薬低減100%セットが荷ラマで150kで売買されてる時代でした
そんなペーペーテイマー装備でルンビ&メアでドレッドをソロで倒したのです
これは私のなかで伝説になってるよ
苦労人なので私にも苦労を押し付けるのがアレですが足手まといにならないようにがんばります

急に寒くなったので皆様体調管理に気をつけてネ
by Natumik5 | 2007-11-15 08:55 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード