人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

夜のモンハー

オヤカタと上位ピプノックへ行きふたりで仲良くおねんね^^
夜のモンハー_d0097169_8295710.jpg

3死して泣く泣く帰還
町に帰るとシビルセンセがいたので泣きついて一緒に行ってもらう
シビルセンセはまず各エリアの雑魚を倒してらした。センセーー雑魚掃除は私がしますから本家本元と戦いください
と戦場に追いやる
なつみせっせと雑魚退治
そこへ移動してきた本家本元登場。攻撃をうけ頭に血がのぼったワタクシは戦闘開始
気付くとシビルセンセが雑魚掃除をしてた・・・スマン
UOでも大切だったな
シソーから一番最初に教えられたのは場の環境を整えるということだったもの
三人で遊んだあとシソーとショウグンギザミへ
夜のモンハー_d0097169_844685.jpg

シソーは16試験が終わりコレで金稼ぎをしてるそうです。
宿題をだされました。リオレイアをソロで倒せるようになりなさいと。
「防具に頼る戦闘方法にはいつか限界がくる。最終的に必要なのは腕を磨くことだ」と。
胸がイタイ・・・・
腕を磨く前にモンハーをリタイアしてるかもしれんよ。ガラスの心臓が耐えられるかしら
一応今日レベル40になりました
夜のモンハー_d0097169_846128.jpg

40試験40試験^^
by Natumik5 | 2007-10-19 08:46 | モンスターハンター | Comments(5)
Commented by rabbit-v-mhf at 2007-10-19 10:14
HR40おめでとうございます!
すごいなぁ~すごいなぁ~
HR40試験って魔物でも出てくるんすか・・・
健闘祈りますっ
Commented by rabbit at 2007-10-19 11:11 x
すーちゃんへ
サバ①のHR上げ一緒にどうですか~?
今日自分で良ければ空いてます
急だったので予定あればまた近いうちにでも^^
とりあえず14時頃レス確認にきますね
Commented by Natumik5 at 2007-10-19 16:21
ラビちゃま>もう少しで30だぜ
ふふ
はーーはっはっは
お嬢様のおかげです・・・サンクスb
Commented by みつぅ at 2007-10-19 23:25 x
HR40になったのか…^^;
おめでと^^
追いつかれたなw
Commented by Natumik5 at 2007-10-20 05:41
シビル殿>一緒に40試験受けましょ^^
名前
URL
削除用パスワード