人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

四人遊び

お金がほしかったの・・・
お金がないと心が荒む・・・
そんなとき「金稼ぎにいこーぜー」と声がかかった
シビルが「なつみもS装備にしてシンボルカラーを統一すれば友情スキルが発動して報酬が増えることがあるんだよ」といった
やるよっ!!

足をイーオスS装備にして金の亡者になってやる
トントントン
即作成して上位ショウグンギザミに行きました
神様、生きてて良かった
ちゅーくらい1回の戦いで金が懐に入ります。素材を売って30000z安くても25000z
ずっとこれやりたい
今日は四人だったのでサクサククルクルまわせた。二人でも三人でもサクサクまわせないかなぁ
四人遊び_d0097169_12585549.jpg

ショウグンギザミのプロになりたい
これ用の武器と装備を作ってさ
ちゅーくらいハマりました
オヤカタの双剣が強かったように思う。おいらも双剣を使えるようにするか?カニのために
ドアラの太刀もオシャレだった
沼地に秘境があるんですよ。ハスの花が咲き乱れている場所です。着いたとき一瞬キョトンとしました。
四人遊び_d0097169_1303129.jpg

心の綺麗な人しか来れない場所なんだって(ウソだけど)
それにしてもショウグンギザミよ
あれのトリコになった私です。
いつか金に余裕ができたら買おうと思って未だに買ってないものがあるの
四人遊び_d0097169_13104515.jpg

高くてねぇ(T∇T)
こんだけあればクック人形をたくさん作れるし。シビルセンセーひゃくまんえん稼ぎませんか
ショウグンギザミで
by Natumik5 | 2007-10-15 13:13 | モンスターハンター | Comments(7)
Commented by rabbit at 2007-10-15 22:45 x
>>シビルが「なつみもS装備にしてシンボルカラーを統一すれば友情スキルが発動して報酬が増えることがあるんだよ」といった

それおいしいの?おいしそうだナ
友情スキル発動とかシンボルカラーとか
気にはなってました。未知の世界ッス
きっとドアラさんに質問すれば手取り足取り・・・
Commented by Natumik5 at 2007-10-15 22:54
ラビタン>ドアラ殿は困ってる人の味方だからねぇ^^
防具の一部をS装備にしてシンボルカラーを統一すればクエストうけて現地到着すると「友情スキルが発動した」とメッセでました。
「報酬が増えた」というメッセは見ませんでした^^;
Commented by rabbit at 2007-10-15 23:02 x
おぉー!ググろうとしたらヒントがココに^^
ありがとうありがとう
Commented by Natumik5 at 2007-10-16 09:51
ラビタン>シンボルカラーは装備の変更のところで変えられるよ~^^
Commented by せりま at 2007-10-16 10:31 x
話の腰を折りそうですが・・
ハスの花かわいいデス(o^-^o)
Commented by Natumik5 at 2007-10-16 14:48
せりまちゃん>さすが目のつけどころが違うね~
これ食えるんだよ!アタリだとハスの花のアクセサリーができちゃうの!
Commented by asm85 at 2007-10-18 02:38
当たりを探しにイッテキマス!!(人´∀`).☆
名前
URL
削除用パスワード