人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ようこそ上位へ

ようこそ上位へ_d0097169_1434815.jpg

シビル太刀、ドアラ弓、私太刀で30試験へ挑戦してきました
1~5エリアがあり各エリアでカニ様にダメージを与えるのです
最終戦場はエリア5
1はガンナーしか入れないので私とシビルはエリア2で待機
ようこそ上位へ_d0097169_14372348.jpg

三人しかいないから私も大事なダメージ要員
ダメージを与え続けると薄い赤になります。一段階目の破壊成功これを四本(足)やって真っ赤にするのが二段階目
さらに足を攻撃すると色が戻る。ここまでやって部位破壊成功。補足はシビルセンセよろしく~
ようこそ上位へ_d0097169_14411450.jpg

色が違うのがわかるでしょうか
今回は耐震スキルつけ忘れなんてヘマはしませんでしたよ
グラグラの影響もなくひたすら足を攻撃しました。
私も初めてなのであったことをそのまま書くしかないのですが残り10分をちょい過ぎたところで
戦いに勝利した
メッセージが画面にでました
ようこそ上位へ_d0097169_14454733.jpg

やったのか!?
シビル様 ドアラ様の力なくして達成できなかった
ありがとうございました
町に戻ると大長老に会ってきなさいと言われたので行く
ようこそ上位へ_d0097169_14484562.jpg

先輩方が敬礼で迎えてくれました。恐れおおい・・・
これが長老。下でラリってるミニに笑う。
ようこそ上位へ_d0097169_14505937.jpg

デカいの好きだよなぁ・・モンハー
そのあと上位のクックへ三人で行ってきました。上位はね厳しいんだよ。
始まりはキャンプからじゃないんだぞ。いきなりエリアのどこか。で、支給品もなし地図もなし。
さあこれから素材集めて武器と防具を強化するぞーー
やることがいっぱいだ!ウキウキ

朝はオヤカタとドアラとヴォルガノス行きました
調合の本を全部もっていって現地で罠と回復薬Gを作った。
オヤカタ大剣、ドアラ片手剣、なつみ片手剣
ようこそ上位へ_d0097169_14555279.jpg

オヤカタはヴォルガノスが苦手らしい。みててわかったww
ヴォルガノスは古龍ぬかしたモンスのなか(下位)で一番強いって位置づけだよとドアラが教えてくれた
これを下位装備で二人で倒したラビ&ボタコンビは相当強いのだな
おいらとオヤカタが1死
今回も攻撃するより逃げてる時間が多かったが最後のトドメを私がさしてえらい気分が良かった
終わりよければすべてよしか!?
ようこそ上位へ_d0097169_154733.jpg


充実したモンハータイムでございました
by Natumik5 | 2007-10-01 15:05 | モンスターハンター | Comments(2)
Commented by rebosu at 2007-10-01 23:47
30試験おめおめw
シェンガオレンの殻の中から応援してますw

40試験も頑張ってくださいw
Commented by Natumik5 at 2007-10-02 12:44
レボ殿>サンチュー♪♪
ブログ更新してましたなぁ
ちょくちょく見に行きまする^^
74世界を・・
名前
URL
削除用パスワード