人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

毒牙の友達にモンハーで会いました

今夜は何もネタがないと諦めていたところにありましたっ
最後にとびこんできた新鮮なネタ
ひとりで調合をしてたら「なつみさん」とチャットでよびかけられて返事をすると「いつもブログみてますよ」という私の大ファンという男の人でした
(大ファンは誇張)
「私のブログを知ってるということはあなたもUO組ですか」と尋ねる
「はい。アリランで毒さん家にベンダーおかしてもらってました」
「・・・・。」
知ってる。あんまり話をしたことないけど、せりまちゃんと仲のいい人だ。せりまちゃんのブログからとべる。
レボさんとかレボッチと呼ばれてたなぁ
どこかに狩りにいきませんかと言われて、ちょうど暇だったので行くことにしました。
私「どこでもいいですよ~レボさんいまレベルいくつですか」
レ「73です」
私「!!!!?」
あんた・・・・・73て・・・・
レ「ヴォルガノスでいいですか」
私「OKOK」←実は砂漠のディアブロスと間違えていて現地に到着して初めて昨日のアレかと悟った俺
レ「友達よびますね~」
で友達と三人でヴォルガノスいってきました
さっきも書いたけど現地にいってビビる
無理!! これ絶対無理!!
友達よんで正解だったなレボくん
私にできることは死なないことだけです
君らにまかせたと必死こいて逃げる。罠にかかって動けないときだけ攻撃する。
毒牙の友達にモンハーで会いました_d0097169_21391025.jpg

いいのどうせ15点の女だから。一撃で死なないけど2発くらうと間違いなく@Dだぜ
みてると火山の池から陸に上がってきたところに落とし穴やシビレ罠をはって攻撃してました。レボさんは双剣、友達はガンナー。
まぁこんなところソロで来ようとは絶対に思わないな。
一度も死ぬことなくほとんど攻撃することもなくもってきた20本の回復薬を全部使いきった頃ヴォルガノスが死んでくれました
毒牙の友達にモンハーで会いました_d0097169_21452737.jpg

お、おつかれ・・・ふたり
おいらも逃げるのに大変だったから何もしてないけど素材を剥いだ
レボちん大きくなったなぁ・・・フレンド登録したのでまた遊びましょう
声かけてくれてどうもありがとう。UO組は強い人が多いです。レボちんの友達が着てる服がすげぇかわいかった
妖精みたい
毒牙の友達にモンハーで会いました_d0097169_21472010.jpg

by Natumik5 | 2007-09-29 21:48 | モンスターハンター | Comments(10)
Commented by rabbit at 2007-09-29 23:16 x
73に驚いた自分もいます!
ヴォルガノスに縁あるんですな
声出して笑っちゃった
しかし73になると少人数クリアも
出来るんだなぁと・・・すばらしすぎ~
Commented by Natumik5 at 2007-09-30 03:17
ラビたん>ヴォルガノスまぢでやばい!
チミらもふたりでクリアしたろー
私のモンハンはヴォルガノスで限界かと思う
Commented by rabbit-v-mhf at 2007-09-30 03:36
や、や。
うちらは捕獲なんですよTT
って、一緒にサバ①でいきましょうよ!
ヴォルガノスはファンなんです。カワイイ
塔のカブリ・・・なんとか?
眼球をロンパルくらいにして正視しないように
しています。ほんとだめ。おやすみなさい~
Commented by Natumi at 2007-09-30 20:23 x
ラビたん>こんばわ~
ヴォルガノス3回死ぬ自信あるんだけど、こんな私でよければ・・い、い、いってくれますか
今日は仕事で疲れてヘトヘトっす
でも調合屋の特売日なので買い物はしました^^
Commented by rebosu at 2007-09-30 23:54
昨日はどうもでした~
実はヴォルガノスは捕獲しようと思ったけど
落とし穴調合失敗して捕獲できなかったTT

またいっしょに狩りにいきましょう^^
特に30試験とかwww
Commented by Natumik5 at 2007-10-01 15:07
レボ殿>すまぬ!30試験は受けちまった
レボ殿Lv74のモンハー世界をブログに書いてくだされ
Commented by せりま at 2007-10-01 18:02 x
すげぃ楽しそうです。(o^-^o) いいなぁ。
Commented by Natumi at 2007-10-01 20:40 x
ラビたんの友達に図々しく声かけて遊んでもらいましたよ~
友達の友達は友達だっっ!^^
Commented by rabbit at 2007-10-02 15:09 x
こんにちわ
ほほーそうでしたか~あっがとござっした!
って誰とだろう。。。
皆同じサバだったら良かったのにな。
自分がサバ①な理由は単純でキャラ作成時
出てきた画面がサバ①だっただけで・・・
だから
せりまさんはサバ①で一緒にあそびましょう
友達の友達は友達だから。
だから
レボさんは74の世界をブログで
詳細に更新してくれると思う
友達の友達は友達ダカラ。。。
Commented by Natumik5 at 2007-10-02 18:23
ラビたん>IWK様?一緒にクックを数回まわしました~
いまヤマダがいたので「遊ぼうぜ」と誘うと「忙しいのでおちる」だってさ
なかなか時間帯があわないニャー
名前
URL
削除用パスワード