人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

私のモンハー

お元気ですか
シビル氏、オヤカタ、ドアラ殿
今朝あったばかりですがw
せっかく時間つくって30試験の応援にきてもらったのに私の準備不足でリタイアしてしまい申し訳ないことをしました
HR30の私ですが実際どうなんでしょうね
腕は未熟です
だから急いで上位にあがらなくてもスキルをここで磨いていこうと思うのです
最近は失敗しても失敗の原因を考えるとまだやれることは残ってると前向きな気持ちになります
悪いところは攻撃ばかり重視してしまい回避が(特に転がり系)疎かになっている点です
つぎ試験に臨むときは今日より上手くなっている予定ですので、またお付き合いくださいまし(スマネー)
私のモンハー
順調ですニャー
私のモンハー_d0097169_11135160.jpg

カニ様しばしの別れ

その後シビル氏とドドいったりフルフルいったりしました
シビル氏も40試験にむけてがんばてください。すぐに後を追いますよ^^
私のモンハー_d0097169_11165659.jpg


**メモ**
太刀でシェン攻撃
歩いているときは踏み込み斬り×2⇒前転
止まってるときは突きや気刃斬り

******************************************************************

夕方家のセキュア整理をしてるとチャットが動き出した
どこかのPTが帰ってきたらしい
「鬼斬破で90回なぁ 数えてねぇよ」
「立ったときしか二段階目はできねぇのか」
「そうらしい。一本だけ二段階目ぽかったですね」
「随分赤かったよなぁ」
?・・・・立ったときとか鬼斬破(私が使ってる武器と同じ)とか今朝私が目にした光景に似てるなぁと思ってたら、やはり30試験組でした
リベンジといってるので受からなかったんだな
なおも聞き耳をたてるオイラ
「立ち以外で耐久値ゼロにするとリセットされるとか」
「赤くなったら放置しなきゃいかんわけか」
「二段階目にするにはまた鬼斬破90回近く与えなおしということに・・・数えていられねぇよっっ」
「ではリベで」
旅立つ30試験組
武器をみると双剣、ハンマー、大剣、太刀だった。装備はクックとか・・・
オイラ、カニ様が赤くなる前にリタイアしたから想像するしかないけど鬼斬破90回近くダメージ与えないといけないのかと思った

最近シビル氏と近隣同士の狩りでわりと相手の動きをみながら動けるようになったので楽しい
私のモンハー_d0097169_18344310.jpg

点数をつけるなら60点
まだまだ伸びる要素がある
集中力がきれて2回死んだフルフルでなんとレア素材のアルビノの中おちが二個もでちゃったんですよ
おーーーほっほっほ
こんなこともあるので皆さんもがんばって気長に狩りをしてネ
私のモンハー_d0097169_18345615.jpg

by Natumik5 | 2007-09-24 11:17 | モンスターハンター | Comments(2)
Commented by 招きドアラ at 2007-09-25 06:45 x
おはよぅ
朝方シビルに付き合ってフルフルを5連くらい。
なんで俺にはでないんだよと言っていた彼は立ち直りました。
そして、おいらの番になりましたよ。
何で俺にはでないんだ~~~?www
Commented by Natumik5 at 2007-09-25 08:05
ドアラ殿>あはは
シビルは凹んでいたんですか
知らなんだ
ドアラ殿おいらドドブランゴの素材がほしいので見かけたら強制連行しますw
名前
URL
削除用パスワード