人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

いまだに武器で・・・・

これからあまり日記を更新しなくなると思います

目下の悩みはね・・・どうも武器が決まらないのよ
私は武器はふたつメインで使えればいいかなと思ってます
それを極めたいので
よく好きな武器を使うといいよと言われるけどナイっす。しいてあげれば太刀。
強い武器は好きですが弱体化したときが嫌なので安定してて使いやすい威力もソコソコある武器というのを基準にしてます
シビル氏今度ゲームのなかであったとき話をしようよ

つーか常に一緒に行動する人がいてその人の武器にあわせてベストな組み合わせで選べば一番いいんじゃないか

話は変わり顔のみえないネット世界で時々「生きている言葉」にあってオッと思うときがあります
そういう言葉に出会ったとき私は敏感に反応する
今日オヤカタとシビル氏と30試験の話をしてて私が武器は太刀でいくと言ったとき30試験のシェンガオレンには飛び武器のほうがいいよと言われたのです
でもシビルは太刀でクリアしたんでしょうと私
するとオヤカタが「あれはシビルだからできたんだよ」と・・・・
えーーっと、つまりシビルだからできて私には無理だと・・・・?
そうなんだな!!?

最近こういうこともあったな
ヤマダが弓、私が片手剣でババコンガへ行き討伐終了後
「なつみ手数少ないわ」とヤマダに言われた。
「ババコンガやっつけるあいだに6回位麻痺させてほしい。なつみは1~2回しか麻痺させてなかっただろう」
確かにビクビクしながらやってた。攻撃くらうとダメージが痛いから逃げ腰だったな。

まぁどれも本音でここまで言ってくれてうれしかった
シビル氏はやさしいのでこんなキツいことは言わない
「なつみの30試験には必ずついていくからね」と期待しててくれる。期待されるとやる気がでるものです。
そうオヤカタの`ええー太刀で行くのか 勘弁してくれよ`オーラにも「親切心から言ってるんだよ」とフォローしてたな
その直後「時間かかりすぎるだろう」とまたも地雷を踏むオヤカタ
本音だな・・・・
ギルメン(俺)が好きな武器で困難に挫けず何とか試験突破しようとがんばっているのに時間がかかるからという理由で渋ってる団長・・・・
いいじゃないのオヤカタもうすぐLv50だし30になった私とタシテ2で割れば40じゃないか
かわいいギルメン(俺)のために一緒にがんばろうな皆様
えーーっと試験についてくる人リストを作成しました。シビル氏、ドアラ殿、オヤカタ。(控えマロ殿)
友達いないから猟団の人しか頼れないの。ヨロシクねっ☆
by Natumik5 | 2007-09-18 13:54 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード