人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

猟団員募集サーバー①

努力男ヤマダが猟団を作ったので入隊しました
青梅なんたらという意味不明な名前でした
夜型人間のヤマダと昼型真人間の私とプレイする時間が違うけど、まぁ時間があうときは一緒に遊ぼうね
サーバー①で猟団員募集します
レベル12(ヤマダ)とレベル3(俺)の私たちと遊びませんか

さてレベル3の俺
思い出したぜ
装備や防具がそろうまでの期間が一番レベルが上がらないんだった
何から手をつければいいかなと悩む。ヤマダがHR5まで上げててくれと言ったのでドスファンゴに行きました
先生っ!オイラこんなに弱かったですか!!
防具や武器で守られていたことを知る
とりあえず武器のそこそこ使えるやつを用意しよう。でないとストレスがたまってハゲる
使い慣れてるデスパライズを作ることにしました
採集クエストをチマチマこなしゲネポス、ランポスクエストをこなし大人の階段を上がっていくのだ
猟団員募集サーバー①_d0097169_1134326.jpg

笛も練習することにしました
武器の次が防具こんな感じで

****************************************************************

サーバー①の防具が決定しました
これです
猟団員募集サーバー①_d0097169_20423413.jpg

画像小さいけどわかるかな
水と氷に弱く火に強い装備です
これからやることがハッキリしました。強化素材のゲネポスを倒すこと。
しかし剣よ・・・・可もなく不可もなくって感じでコレホントにダメージ与えているのかなと物足りなくなってきた
オヤカタが使った氷双剣はものすごく強かった
夢のなかで色々な武器を使って試してみたよ
ああ、あと防具でキザミSとバサルもいいなーと思いました
by Natumik5 | 2007-09-02 11:06 | モンスターハンター | Comments(2)
Commented by みつぅ at 2007-09-04 07:30 x
この防具は、バトルシリーズか。
攻撃、風圧、ガードが上がるんだよね。
オレも、最初使ってたよー。
クック倒すようになってからは、クックに変えてったけどねw
あ!オレのは参考にしないほうがいいかも?
防御力あんま上がらないから^^;
今だに230くらいだしw
Commented by Natumik5 at 2007-09-04 13:52
みつぅ>ちょ、230の防御力て高いように思えるんですけどww
名前
URL
削除用パスワード