人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

イァン・クックに挑戦

今日はわりと時間がとれたのでモンハンしました
ドスファンゴクエストがない日だったのが残念
やりたいクエストがなくてワンランク下のイーオスやゲネポスクエストで視線練習をしました
イーオスの皮がたまったので装備でもつくろうかなと本をみたらクック装備のほうがいい感じ
でもクックて強いんでせう?
まっ、やってみっか
はいはいはい~~
案の定
イァン・クックに挑戦_d0097169_15173287.jpg

クエスト失敗二回死亡経験値マイナス40
いまだHR6のアタイ
まあ初トライだし気にするな!(脳内教官に励まされる人)
イァンクックの基礎知識は「初心者ハンターの登竜門的存在。対飛竜戦の基本を学ぶにはうってつけの相手。攻撃は尻尾ふりまわし、パニック走り、連続ついばみ、火炎液」
これがクックだ!
イァン・クックに挑戦_d0097169_15255556.jpg

イァン・クックに挑戦_d0097169_1526910.jpg

鳥の羽ばたき(風圧)で転がる
ああ、これがゲームだよなー。こんなちっぽけな自分がいつの日かアレを倒せるのだろうかと考えると胸がドキドキします。
今回初めてペイントボールを使いました。これを敵に命中させると10分間敵の位置がマップに表示されます。逃げるとどこにいるか一目でわかるので便利です。
ペイントボールを投げるのもコツがあるんですね
私は六回投げてやっと一個命中しましたよ

クエスト失敗しましたがイァン・クックをソロで倒したいであります
by Natumik5 | 2007-08-19 15:30 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード