人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

スマートシリーズ

モンハンルーキーズガイドを購入した特典で特別クエストが受けられます
スマートシリーズ_d0097169_734110.jpg

ここでコード入力
ドスランポス討伐クエストをうける
クリアしたらオシャレな服がもらえました
スマートシリーズ_d0097169_76938.jpg

わーいわーい

三日間利用クーポンは使わないのでこれから試しにモンハンしたいなーという方にお譲りしますよ
ほしい方コメントくださいね(2008年6月30日まで使える)

*********************************************

サイトを読んでて武器に錆び系があるのを知った
最初は使えない錆びた剣が強化を重ねると名刀になるんだって
すごく錆びた剣→錆びた小剣→歴戦の剣→封龍剣「龍を封じるために太古の名工達が、108日間休まず打ち続けたと伝わる究極の封龍剣」
強化素材はモンスを倒さなくても採掘でとれるらしい。だけどおそろしく確立が低いんだって。
これはプレイヤースキルはないけど単調作業を根性でコツコツやれば、いつの日か素敵アイテムがゲットできるそういうモノだろうか
ならやりたい
火山地帯の限られた場所で採掘しないと採れないらしいが、まさかモンスがいるのか・・・
いないでほしい
クソネコくらいなら何とか我慢する
by Natumik5 | 2007-08-16 07:10 | モンスターハンター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード