人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

つぎやること

福岡にいます。夕方には鹿児島着
お盆だねぇ
田舎の盆は忙しいよ。都会から親戚がたくさん帰省してくるから
さてモンハン
このブログも「モンハン」や「ランゴスタ40匹」で検索してくるひとが多くなりました
攻略についてはリンクしてある招きドアラの隠れ家のブログをおすすめします。質問にも快く答えてくださるでしょう
さぁゆけ!

さて、おいらのモンハン
プレイは鹿児島に帰ってからとして脳内で考えてみました
まだレベル③
皆さんどうやってサクサクサクサクレベルを上げているんでございますか
PTプレイですか
私の場合ランゴスタ40匹倒す時間が30分。で95ポイントもらえる。すると五時間でレベル④に昇格する計算になります
五時間もランゴスタばっかやれるかっちゅーの!
ランゴスタに飽きたらドスランポスクエストやればいいんだけど前回の失敗があるからなーー
余程気合いを入れないとゲームで身を滅ぼすことになる
だからよ
こんなにモンハンのスキルあげはキツいのか?みんなこんな経験してきたのですか?

つぎレベル④になったらご褒美に防具を新調してあげると約束したのでサイトで調べてみました
剣士用とガンナー用がある
うーむ・・・
金があまりないので両方は作れない。最初は剣でいくかな
芸がないけど、本当は双剣とか使いたいけど使いこなす自信ないしな・・・・
そして防具には「生産する」と「強化する」があります
生産は多くの素材が必要。防具がもつ耐性は使うモンスターの属性に沿っているものがほとんどです。
例えばガノトトスの素材で作る防具は水耐性に強くて雷属性に弱いといった具合に。
私が最も苦手とする分野です。UOでも苦手だった。
防具の強化でいっか
使えないことはないだろう

よし、帰ったら防具の強化をしてクエストこなしてレベルあげだ。
by Natumik5 | 2007-08-10 09:15 | モンスターハンター | Comments(1)
Commented by 招きドアラ at 2007-08-11 01:45 x
ソロならドスランとドスファンゴ、どちらかに進むのがよろしいかと。

ある程度の防具(全部で50くらい)もあれば、死なないと思うので、
入門区でパーティにまざってみるのもありですよ〜
Fから始めた人も多数います、入門区なら不慣れでも笑って
すませてくれますよ〜、慣れですよ慣れ。
名前
URL
削除用パスワード