Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

シテデルボス部屋の雑魚わき

ヤマダが日記にモチベーションがあがらなくてやる気しないというようなことを書いていた
もうそろそろヤマダがUOを休止する頃だよなぁと考えていたオイラ
時期的にいえばそう
ね、毒牙そういうサイクルだよね
ヤマダの行動は誰にも止められない
ヤマダじゃなくても個人の行動思想は自由
気持ちを日記に書いてくれると安心するの
だから日記て好きよ
私がUOでヤマダと遊ぶようになってから二度ほど休止したことがあった
一度目必死の思いで「休止しないでくれ」と頼んだがそれは休止したらずっとUOに戻ってこないような気がしたからだ
でもヤマダは、いってしまった
ヤマダのいないUO一週間ほど私もやる気がおきなかった
半年くらいして復帰してきた
いまは休止してもいつか復帰すると信じられる
単にモチベーションが低下したというだけで休止宣言ではないのだが妄想人間は瞬時に最悪の結果まで物事を飛躍させてしまうのです
得意分野です
ヤマダが何しても声かけてくれれば応えるからな

そして勝手にリンクして勝手に追っかけまでしたテリー様
あれから日記の更新が止まってしまった・・・・
楽しい日記が読めなくなってしまったのは残念です
なのでリンクからはずし追っかけもやめることにしました
私の日記にテリー様が登場することは、なくなりましたが気が向いたとき日記を書いてもらえたらいいなぁと思います
短い間でしたがあなたのファンで幸せでした(なんつって

それからアリランのシテデルですが
必ず雑魚を一回分そっくりそのまま残していく戦士がいます
もう三回されたのでわざと残していると断定していいよね
犯人はわかってる
が、とやかくいわない。つーか無視する。
問題は名誉の徳を自分に使用しモンスターに攻撃されない時間内に残っている雑魚を倒しきるかだ
三段階の名誉なら時間がたっぷりあるのでいいけど二段階だと90秒
ちょっと厳しいよ

【買い物編】
先日ヤマダに作った木足代を1000Kもらったのでベンダーで買い物しました
ほしかったの!
鍛冶高品質29%のタリスマン
ちょうど1000Kだった。沼ドラ鎧作るときに使うんだーー
そこでみかけたシミターが30K
安いよね?どーよ?
d0097169_191618100.jpg

ヤマダこれで幽霊わきに挑戦するんだ!
スタミナリーチがついてないからダメとかいうなよ・・・
by Natumik5 | 2007-07-08 18:19 | ウルティマオンライン | Comments(0)