人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UOSAの延期

パラリより

■UOSAの延期 
 【プロデューサーWalter Yarbroughから、UOKRリリース後に発売が予定されているUOSA(Stygian Abyss)の発売が延期されることが発表されました。

 UOSAについては、これまで2007年夏に発売予定と案内されており、UOKRのリリース後数ヵ月程度後に発売予定となっていたので、UOKRの遅れもあって、実際には今年の9月前後の発売予定と考えられていましたが、今回、発売予定時期が未定に変更されました。

 UOSAの延期については、UOKRの開発の遅れが原因で、今後しばらくはUOKRのバグ修正や機能していない仕様の調整などが行われることになっています。】

というニュースがありました
UO楽しいんだけど、
だけどいいかげん何か新しいことしてくれないと飽きるよ
新しいダンジョンやアイテムとか
KRは3Dだし最初から2Dでやってきたので今更3Dにかえるのメンドくさいの
でも一応KR起動できるからやってみようかなという考えはあります
ML導入からもうすぐ二年大きな変更がKRじゃなぁ・・・・・
二年は長い。長いんだよ!EA!
だから私はいつも同じことして遊んでいるんだよ。飽きた人たちが新しいゲームにどんどんうつってUOの人口が少なくなってる
すーちゃん どうするよ
イチユーザーの希望は新しいイベントで一時的にもゲームを盛り上げてほしい
ハロウィンイベントは楽しかったな

朝、シテデル三回
このリングみて
まあまあ使えると思わない?組み合わせがいいと思うの
UOSAの延期_d0097169_1231252.jpg

そろそろエプルンがほしい
by Natumik5 | 2007-07-07 09:56 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by uokaito at 2007-07-07 13:12
3回かー
負けられないっ!
Commented by ひつじ at 2007-07-07 18:50 x
組み合わせいいけどねえ。
頭と足にAFあるからねええ・・・
Commented by Natumik5 at 2007-07-08 07:50
FX最高!のカイト様<あとで書くけどアリランシテは最悪です

ひつじさま<私より賢い
名前
URL
削除用パスワード