Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

シテデル五回

何事もほどほどにという言葉を自分に送りたい
シテデルのキーはサクサク集まらなかったけどちょこちょこインしてやりました
やりはじめると夢中になるのよ
五回終了後強化やベンダーに並べたり全部終わって日記巡回へいくと-FX-最高!のカイト様がシタデル七回日記を書いていらした
ななかい・・・・
負けた・・・・
アイテムも負けた
でもこっちアサシン足がでたもんねーーーーーーでたもんねーーーーーー
えへへ
荷ラマで値段を調べたら18000Kだった
エプルンよりいい


房総の羊様がくわしく酸攻略書いていらした
わかりやすいよ
ヤマダに酸ドラとってあげよーっと
虫食い緑さえ倒せばボスはどうにでもなるはず。と思う
by Natumik5 | 2007-07-06 14:54 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by uokaito at 2007-07-06 16:51
アイテムっていっても微妙ですから・・・
アサシンのほうがずっとええ!
WKKでやってるならすれ違ってるんですかねぇ?
私はValentino Rossiってゆう白豚ですが
Commented by ひつじ at 2007-07-06 16:56 x
先日、Qで「疲れない?」と言った貴方が5回ですか!!!
言うこととやることが違いますね。アサシン足は没収です。

まー それは冗談として、PSCで酸ドラだとつらいと思う第三者。
酸攻略は、「あ・な・た」の為に出筆したので、酸ドラでるまでやるように^^
Commented by Natumik5 at 2007-07-06 20:54
男前カイト様<アリランでやってます

羊様<調査しました
イズモは人少ないけど対人人口は多いようです
酸攻略がんばります。三回死んだらやめます。
Commented by ひつじ at 2007-07-06 21:05 x
がんば







がんば。

Commented by 柔軟 at 2007-07-06 22:09 x
えぷるんいうなや
Commented by MINTO-RS at 2007-07-07 02:56
ベドラムどうなったー
Commented by ひつじ at 2007-07-07 04:17 x
「がんば」
自分のコメントではないのでは・・・
酔っ払って寝落ちしたが(と思う
100回死んだらOKです
Commented by Natumi at 2007-07-07 09:08 x
みんちょ<剣120がまだ手に入りません。くったら後追います。

羊様<酔っ払って記憶にないことをするのは正常ですよ。某男はシラフでズボンやパンツを脱いだりキチガイTシャツを着たりするらしいです。

柔軟くん<いや、いう
私のなかではもうエプルンという単語しか存在しない
ところでワコクでもシテデル戦士つくったからキー集めて戦士必要なら声かけてね。前行けなかったから・・・