人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

シテデル五回

何事もほどほどにという言葉を自分に送りたい
シテデルのキーはサクサク集まらなかったけどちょこちょこインしてやりました
やりはじめると夢中になるのよ
五回終了後強化やベンダーに並べたり全部終わって日記巡回へいくと-FX-最高!のカイト様がシタデル七回日記を書いていらした
ななかい・・・・
負けた・・・・
アイテムも負けた
でもこっちアサシン足がでたもんねーーーーーーでたもんねーーーーーー
えへへ
荷ラマで値段を調べたら18000Kだった
エプルンよりいい


房総の羊様がくわしく酸攻略書いていらした
わかりやすいよ
ヤマダに酸ドラとってあげよーっと
虫食い緑さえ倒せばボスはどうにでもなるはず。と思う
by Natumik5 | 2007-07-06 14:54 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by uokaito at 2007-07-06 16:51
アイテムっていっても微妙ですから・・・
アサシンのほうがずっとええ!
WKKでやってるならすれ違ってるんですかねぇ?
私はValentino Rossiってゆう白豚ですが
Commented by ひつじ at 2007-07-06 16:56 x
先日、Qで「疲れない?」と言った貴方が5回ですか!!!
言うこととやることが違いますね。アサシン足は没収です。

まー それは冗談として、PSCで酸ドラだとつらいと思う第三者。
酸攻略は、「あ・な・た」の為に出筆したので、酸ドラでるまでやるように^^
Commented by Natumik5 at 2007-07-06 20:54
男前カイト様<アリランでやってます

羊様<調査しました
イズモは人少ないけど対人人口は多いようです
酸攻略がんばります。三回死んだらやめます。
Commented by ひつじ at 2007-07-06 21:05 x
がんば







がんば。

Commented by 柔軟 at 2007-07-06 22:09 x
えぷるんいうなや
Commented by MINTO-RS at 2007-07-07 02:56
ベドラムどうなったー
Commented by ひつじ at 2007-07-07 04:17 x
「がんば」
自分のコメントではないのでは・・・
酔っ払って寝落ちしたが(と思う
100回死んだらOKです
Commented by Natumi at 2007-07-07 09:08 x
みんちょ<剣120がまだ手に入りません。くったら後追います。

羊様<酔っ払って記憶にないことをするのは正常ですよ。某男はシラフでズボンやパンツを脱いだりキチガイTシャツを着たりするらしいです。

柔軟くん<いや、いう
私のなかではもうエプルンという単語しか存在しない
ところでワコクでもシテデル戦士つくったからキー集めて戦士必要なら声かけてね。前行けなかったから・・・
名前
URL
削除用パスワード