人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

Darkwood 足

ミスターヤマダに頼まれて作ってみた
前知識
特殊板で作れば素材抵抗と特殊効果(ハートウッド含む)もプラスされる

命中+5%
耐久値+50%(プロパティとして表記はされません)
幸運 40
装備条件-20%
瞑想可
重量軽減-50%(プロパティとして表記はされません)
武器ダメージ+10%
このなかからランダムでひとつつく
命中や武器ダメージがつけば当たりなんだな!
わかった
いいタリスマンをもってるからこれに、すべてを賭けようぢゃないか
えーーーーーーいっっ   トントン
Darkwood 足_d0097169_1447238.jpg


ヤマダのセキュア箱に入れてたよ・・・

*******************************************************

夜、取引のためにICQを起動すると房総の羊様がいらっしゃいました
会話開始
羊様「INT6 命中14 CR3 マナコス7 冷気14のリング 対人にうれますかねえ」
なち「荷ラマにだしてみたらどうです?」
羊様「荷ラマにイズモないのでは?」
なち「(まぢ?!)どこで売買してるのですかいつも」
羊様「URL提示
ほおぉぉぉぉぉぉ
これがイズモの販売所はじめて見た新鮮だ
イズモて日本でいうと甑島みたいな離島なんだね
DOOMも人が少ないらしい
おいら人が多いとこより少ないとこが好きよ
羊様「では酸2回めはじめます」
はい。いてらさい。そのあいだイズモBBS土地販売をみる。トラメル18×18差し上げますつーのもある
へえぇぇぇぇぇぇぇ
イズモ知らなかった世界
by Natumik5 | 2007-07-04 14:47 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2007-07-04 21:56 x
あのリングは、対人用ではないでした。冷気が炎だと売れそうだけど、あれだと・・・
えーと 21時で8名(中ボス廻し3 パパ待機5)。
人が少ない? 海外サーバーだからねえ。い・ず・も・は!!
Commented by Yamada at 2007-07-05 07:07 x
DW足ありがとう。

早速、新キャラにはめっこしてみたよ。


新早口言葉
「コメットさんとはめっこ」


とにかくありがとな。

Commented by Natumik5 at 2007-07-05 07:38
ヤマダーいまメッセに入ってるよーー

はやくーはやくー
Commented by Natumik5 at 2007-07-05 07:47
羊様<AFがガンガンでそう
ヒンシュクをかいそうですが羊様と知り合うまでイズモシャードは私の脳内には存在しなかった
いまはあります
名前
URL
削除用パスワード