人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

スキルアップスクロール

街でテリー様をお見かけしたのでさっそく声をかけてみた
嘘じゃない 嘘じゃないよ
ほら証拠の画像
スキルアップスクロール_d0097169_10592479.jpg

人生の扉は自分で開けないとね!紳士淑女諸君
このまま私の日記でネタ人間として扱われるのか、お友達になれるのか、さらに一歩進めるのか
知りたいところです
今後の展開を見守る
常識で考えると、、、、、、でしょうなー

UO
今日もヤマダはインせずひとり
愛のロウソクのスキルアップスクロールがほしくなったので会場にいこうとしたらエフ神殿のルーン本がない
トラメルは終わっているのでフェルッカにいくしかないのだ
どこか売ってるとこや家に設置してるとこがないかなーとさがす
まぁ、ないね
近所の本屋さんにないかな
本がたくさんあるから神殿のルーンもあるかもしれない
トコトコ
おや?
スキルアップスクロール_d0097169_1111261.jpg

スキルアップスクロール_d0097169_1112162.jpg

スキルアップスクロール_d0097169_11125499.jpg

ハアハア
おいらも作家になろうかなと夢がふくらむ
あっというまに1時間すぎていた
こんなことしてる場合ぢゃなーーーーーーいッ!!
神殿神殿
トレハンのアレから神殿の近くにとんでさがせばいいじゃないかと閃く
アタリだった
スキルアップスクロール_d0097169_11163760.jpg

ルーンをやいて任務完了
おや?こんなところにンマが・・・・
スキルアップスクロール_d0097169_1118025.jpg

家腐りがあったのかな
他には何もおちてない
snow様のプレゼント用にひろって帰りました
ワコクにお越しのさいは連絡ください


追記 アダルト文庫画像のやつ、よーーく読むと文章おかしくね?
「迷惑なんかじゃないさ桜スレだからな。俺と女の営みをするのは」←女の営みて何すか?
夫婦の営み、男女の営みはどこかできいた記憶がある
女の営みつーと・・・・ソロ?


非常に気になったおいらはつづきを読みに本屋へ
トコトコ
スキルアップスクロール_d0097169_141454100.jpg

各自の想像におまかせします
by Natumik5 | 2007-06-21 11:20 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Snow at 2007-06-23 00:04 x
いらねええええええええええええええええええええええ
Commented by Natumik5 at 2007-06-23 20:49
(T△T) わぁあああああ!
名前
URL
削除用パスワード